SSブログ

ひと時の休息 [旅先]

先週、娘を車で八王子に送った。
娘と別れた後、車で15分ほどの高尾山に向かった。

仕事でこの頃土日のないなかで貴重なひと時だった。

   

 

    

カメラを通して
心から 合掌

    

頂上に立つ
大きく深呼吸
高尾山から雑念を捨てる

ふぅ~

気持ちがいい
久しぶりの 深呼吸

 

    

高尾山を下山した。
ゆっくり 昼食を食べた

こんなひと時を大切にしたい
日本のひと時を大切にしたい

    

ゆっくり ゆっくり
心行くまで・・・・・・・・

  


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

ハイマン

我が地元(だった) 高尾山 久しぶりに登りたくなりましたよ
by ハイマン (2007-02-05 23:30) 

穏やかそのものですね。
今日からまた、嵐のような日々が始まりましたが、今、この瞬間、とても和ませてもらっています。
ありがとうございます。
by (2007-02-05 23:31) 

みかまん

こんなひと時を大切にしたい
日本のひと時を大切にしたい..
私は、とんとんさんの写真でそのひと時を。合掌。
by みかまん (2007-02-06 04:18) 

瑞穂

素敵な写真の数々に朝から心が癒され、穏やかな1日を
過ごせそうです^^ ありがとうございますm(__)m
八王子と言えば、娘が出張の際に、いつもつるや製菓の
「都まんじゅう」を買って来てくれます(笑)
お忙しい毎日だとお察し致します。どうかお体をご自愛ください♡
今日もとんとんさんにとって良き日となりますように・・・p(*^-^*)q
by 瑞穂 (2007-02-06 05:32) 

Silvermac

高尾山は東京の心のオアシスのようですね。
by Silvermac (2007-02-06 08:17) 

kakora

学生の時、地元を離れて一ヶ月が過ぎた頃、
ホームシックとは違って、なにかやる気の起きない時期がありました。
その時に、仲間と登ったのが高尾山です。
きっと毎日富士山を眺めていた生活から離れ、
あとで、コンクリートの街から日が登り、
日が沈むそんな生活がとても馴染めなかったのだと思いました。
だから、とても懐かしいです。やっぱりいいですね。
時にはゆったりしなくちゃです。ね。
by kakora (2007-02-06 08:35) 

nonkumi

4枚目、水墨画のようですね。素敵です。
合掌・・・。
by nonkumi (2007-02-06 16:59) 

桜蘭

多くの幸せ・・の中にとんとんさんが。。。
by 桜蘭 (2007-02-06 22:33) 

ゴーパ1号

謙虚に、そして誠実に。って所ですよね。
by ゴーパ1号 (2007-02-07 00:11) 

めもてる

穏やかに一日過ごせるところですね。
何時もながら構図が良いですね、見習います。
by めもてる (2007-02-07 11:24) 

ラン

日本の良いところがあわられてますね~!!
穏やかな気持ちになりました^^
by ラン (2007-02-07 16:10) 

kane

霞の中に連なる山々、素敵な風景ですね。
by kane (2007-02-07 18:47) 

justice-7

ありがたい、お言葉と、お地蔵様を
拝見して、今日はいいことがありそうです
by justice-7 (2007-02-20 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう語らい・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。