SSブログ

ありがとう [花]

 

一月の冷たい風が、スイセンを揺らがした。
写真撮ってるんだから静にと思えば思うほど揺れる。

期待も欲望もあきらめた瞬間・・・
ピタリと動かなくなった。

ありがとう

   

                               自宅の庭にて・・・・


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

風のいたずらも、過ぎてみれば、かわいいものですね。
スイセンたちの満面の微笑に、「ありがとう!」と言いたいです。
by (2007-01-29 23:29) 

みかまん

美しい!ナルシストの由来にもなった花、納得ですね^^
by みかまん (2007-01-30 02:28) 

Silvermac

水仙の匂い、春の匂いですね。
by Silvermac (2007-01-30 07:05) 

瑞穂

スイセンとても綺麗~♡
風に揺れている写真との違いがよくわかりますね^^
とんとんさんの温かい心が花に伝わったのですね^^
花に対してありがとう・・・と言える優しい気持ち大事ですね♪
今日も素敵な1日を過ごせますように~♡ p(*^-^*)q
by 瑞穂 (2007-01-30 07:08) 

まめぞう

花は揺れますよね~(ToT)
写真に撮るときはじっとしてて欲しいけど・・・
見て楽しむ時は揺れてる方がいいなぁ・・・o(*^▽^*)o~♪
by まめぞう (2007-01-30 07:30) 

kakora

水仙 キレイですね。
ピタッととまって、とんとんさんの「気」がつうじたのかしらね♪
ありがとうっていいですね。
by kakora (2007-01-30 15:38) 

のびぶた

冷たい風に お花が揺れる 心も揺れる
冷たい風に 吹き飛ばされませんよう・・・
暖かい春の風 もうすぐです
その日まで 頑張りましょう!!
しかし いろいろなお花が咲くとんとん邸は もしや豪邸?!
きっと豪邸!!(笑) 
by のびぶた (2007-01-30 23:02) 

ゴーパ1号

香りがこちらまで伝わって来そうです。
by ゴーパ1号 (2007-01-30 23:57) 

アンジェラ

揺れたすいせん綺麗~♡ ・・・・もう咲いてるんですね?
ムスカリもそのうち出てきて、いよいよ春。 待ちどおしい~♪
by アンジェラ (2007-01-31 12:29) 

めもてる

水仙の香りまで感じるような画像です。 今年水仙は何故か花が咲くのが遅かった気がします、暖冬だからでそう感じるのでしょうか。
by めもてる (2007-01-31 20:36) 

kane

風が強い時の花撮影は忍耐が必要ですね。
揺れている水仙、なんか楽しそう!
by kane (2007-02-03 13:04) 

ohisama

写真を自分のものにしたいけど、どうもセンスがないんですよねえ。
もう少し、自分の時間が取れるようになったら、練習しようっと。

水仙・・・色のコントラストが好きなお花のひとつです。
by ohisama (2007-02-03 16:17) 

sasasa

風が吹いている日って、
本当に難しいですよね。
その瞬間に「ありがとう」ですよね。
by sasasa (2007-02-04 02:03) 

チョんまり

スイセンをみると、清楚な感じをうけるんです。何がさせるのかなっていつも思うのですが・・・・チョンマリは、仕事していません、主婦業もグータラなんですが、ブログなかなかアップできません。とんとんさんも、いつも素敵な写真がアップ。マイペースで、これからも、楽しませてくださいね。それにしても、とんとんさんの何事にも、感謝のきもち、暖かい気持ちが伝わってきます。
by チョんまり (2007-02-04 17:55) 

水仙キレイです・・揺れボケもうまく捉えていて素敵ですよ。
風があるとお花の写真は難しいですよね・・。
by (2007-02-05 09:38) 

yukirdam

お久しぶりです。
水仙、綺麗ですね~!頭をたれたそのたたずまいが本当に「ありがとう」ってお辞儀をしてるみたいで可愛いです☆
by yukirdam (2007-02-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼手仏心・・・・・ひと時の休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。