SSブログ

語らい・・・・・ [つぶやき・・・]

    

ひとりで
ひとりと

ひとりの語らい

ひとりで
ひとりと

心の語らい

熱いコーヒーを
冷えた心にそそぐ

企業人として
サラリーマンとして
けっして逃げることもなく
けっしていじけることもなく

ふぅ~ 何故か酒よりもうまい瞬間・・・・

 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 14

そんな自然体な姿・・・この年になっても、憧れます。
まだまだ不十分な自分。
by (2007-02-07 22:58) 

CARRERA

酒よりもうまいかは微妙ですが!(^^;)
私もサラリーマンですが、理不尽と戦っていかなければ明日はありません。前進あるのみ♪
by CARRERA (2007-02-07 23:13) 

瑞穂

ひとりで心の語らいをするときは、やはり私も熱いコーヒーです♡
忙しい毎日だからこそ、こういうひと時は大事にしたいものですね^^
自分を見つめる時間はとても大切だと思います♪
さあ~とんとんさん!!! 美味しいコーヒーを飲んだら冴え渡った頭で
お仕事バリバリ頑張って下さいねp(*^-^*)q
by 瑞穂 (2007-02-08 07:58) 

kakora

ひとりでじっくり過ごすのも好き、
大切な友人とじっくり話して飲むのも好きです。
時には充電もしないと、なんだかもたなくなってきました。
でも、それでもいいのかなぁと思うようにしています。
by kakora (2007-02-08 09:10) 

菊

ほんのちょっとでも、一人で過ごす贅沢な時間って
必要ですね^^
by (2007-02-08 09:45) 

チョんまり

そうなんです。主婦のかたわれのちょんまりも一人で過ごす時間がくると、大事に過ごそう・・・と思いながら、そんな時間ってすぐたってしまうんですよ~。そんなときも、大きな深呼吸を・・・・なんです。
by チョんまり (2007-02-08 15:47) 

Silvermac

都会ですね。写真も。
by Silvermac (2007-02-08 16:26) 

ラン

熱いコーヒー、ほっとしますね^^
なんだか落ち着くし。。。
by ラン (2007-02-09 22:09) 

めもてる

語らい、人と語り合う事でゆったりとした気分になれるときもありますね。 一人で飲む、熱いコーヒー、酒より旨いに感じるときが穏やかなんでしょうね。
by めもてる (2007-02-10 10:26) 

のびぶた

今日 実家の母とおいしいケーキ食べてきました
と~ってもおいしかった^^
お口に入れるもののおいしさってその時の気分ですよね
これを機に禁酒などいかが?=無理無理(笑)
おいしいお酒が飲める日が早く来るといいです
応援してるなり♪
by のびぶた (2007-02-10 16:11) 

Rucci

ひと息抜くことが あまりうまくできない私です
とんとんさんのような この瞬間を 感じられるようになりたいです
by Rucci (2007-02-11 07:22) 

ハイマン

けっして逃げることなく・・・
最近逃げ気味
私もがんばってみるぞ~
by ハイマン (2007-02-11 16:59) 

まめぞう

最近ひとりになって、ますます脱力する毎日です( ̄∇ ̄*)ゞ
by まめぞう (2007-02-11 19:20) 

justice-7

コーヒータイムのほっと一息に
自分をみつめるって、好きです☆
最後のビルの写真の色がいいですね
by justice-7 (2007-02-20 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと時の休息ほんの一瞬の東京味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。