SSブログ

近所の秋に安らぎを求めて・・・・・・・ [ひととき]

DSC_9178.jpg



近所のお山に足を運んだ

ホッとしたくて  安らぎたくて・・・・

夢見ヶ崎動物公園へ・・・・

空を仰ぐとスッキリした秋が広がった

DSC_9180.jpg

お山に着いた

大きく深呼吸した 大きく 大きく・・・・

すみきった空気が胸の中にたくさん たくさん入った

「気持がいい!」って叫んだ

気持がいいから叫んだ  


今度は下を向いた

足元にもたくさん秋があった

DSC_9179.jpg


好きなんだなァ~

こういう空気と風景



DSC_9199.jpg



落ち葉に安らぎを求めている 自分があるって気がついた



DSC_9202.jpg


DSC_9208.jpg


空をもう一度 もう一度 仰いで見た

そこには やっぱり 秋があった

僕の 好きな 秋があった

ありがとう

今日もありがとう


DSC_9244.jpg




 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

ゴーパ1号

とんとんさん、こんばんは。
おさんぽ日和のお写真ですね^^
お顔も自然と笑顔になりますよね。
by ゴーパ1号 (2010-12-05 21:32) 

Silvermac

お久しぶりですね。(*⌒▽⌒*)
by Silvermac (2010-12-07 07:09) 

めぇてる

ご訪問ありがとうございます♪

静かな落ち葉です
このあいだの風の日に落ち葉たちは
うるくる舞い上がりダンスをしていました
次の日にはみんな清掃車が運んで行ってしまいました
by めぇてる (2010-12-07 09:53) 

mamii

落ち葉の絨毯ですね。
by mamii (2010-12-07 12:12) 

のびぶた

夢見ヶ先動物公園って綺麗な名前ですね
地方は町全体が自然のせいか公園って少ないんですよ
都会の方が緑が多いことを実感します

by のびぶた (2010-12-09 09:59) 

ひろたん

訪問ありがとうございます
落ち葉でこれからは本番の冬ですね
by ひろたん (2010-12-10 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。