SSブログ

少し早い紅葉を求めて・・・・・鎌倉へ [旅先]

鎌倉フォトウォーキング

今日は土曜。相変わらずの休日出勤をしようと思った
止めてゆっくりすることも仕事の一つと割り切った。

鎌倉まで足を運ぶ。
 全コースは、9.8Km。

一眼レフカメラ片手にフォトウォーキング。


 


どうして人ってこういう風景に癒されるのかって・・・・

疲れているから・・・・・・たぶん。

潜在的に心が癒されたい・・・癒されたいって叫んでいるんだよ。


DSC_9003.jpg
杉本寺


DSC_9014.jpg



DSC_9015.jpg


DSC_9032.jpg


DSC_9057.jpg

報国寺
DSC_9064.jpg

 
DSC_9070.jpg


DSC_9079.jpg


覚園寺

DSC_9122.jpg



DSC_9119.jpg



DSC_9114.jpg




DSC_9111.jpg


そっとのぞいてみたら

そっとのぞいてみたら

秋があった

小さな

秋があった

満足したかい

癒されたかい

うん



そろそろ帰ろうと思う

ありがとう

 
DSC_9132.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

ゴーパ1号

黄色が印象的ですね〜。
ルートラボ、私もうまく使ってみたいなぁ。
by ゴーパ1号 (2010-11-23 20:51) 

吉之輔

こんばんは、素晴らしい風景ですね、鎌倉の浄明寺に
親友が居ますが、此の様な素敵な風景は観ていません。
国もお向かいの国の物騒な時、一時の安らぎが持ちたいですね。
ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-11-24 19:56) 

Fuel

こんにちは
この間はご訪問ありがとうございました。
実に見事な写真ですね。
また寄らせて頂きますね。
by Fuel (2010-11-25 12:31) 

mamii

紅葉も始まっていますね、綺麗です。
by mamii (2010-11-25 20:42) 

のびぶた

綺麗!!の一言ですね
癒されました

今日は月曜 また1週間始まります
お互い頑張りましょう!!
by のびぶた (2010-11-29 09:34) 

ラン

ステキに撮影されますね~!!さすが・・・!!!
秋が恋しくなりました^^
by ラン (2010-12-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。