SSブログ

バーベキュー&ミニコンサート [ひととき]

DSCF1707.jpg




先輩宅でバーベキュー



楽しい時間は、一瞬のうちに過ぎていきます。



うれしい時間は、一瞬のうちに消えていきます。





DSCF1706.jpg




アコースティックギターの音色が心地よく流れます。



みんなの前でミニコンサート



酔いの空気の中で・・・・・・・・

DSCF1760.jpg



こんな時間は、大切。



なかなかこんな時間を作るって



できないと思っています。



こんな時間を作ってくれた先輩に感謝します。



あ り が と う ご ざ い ま し た





DSCF1784.jpg


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 9

めぇてる

楽しそうですね♪
楽器が演奏できるのはいいですね^^
うらやましいです
めぇてるは、今 お囃子で太鼓を練習しています

by めぇてる (2010-12-26 11:32) 

ゴーパ1号

風に乗って音色が飛んで来れば良かったな〜^^
by ゴーパ1号 (2010-12-26 12:28) 

mamii

皆さん楽しそうにやっていますね。
by mamii (2010-12-26 12:30) 

吉之輔

こんにちは、お互い頑張ってこの冬を乗り越えましょうよ。
ご訪問コメント感謝です、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-26 13:57) 

Fuel

こんにちは
とても楽しそうなお仲間ですね。
私もこういう時間は大事にしたいです。
by Fuel (2010-12-26 14:43) 

Silvermac

生バンド付きですね。\(^_^)/
by Silvermac (2010-12-26 16:35) 

ヤングコーン

初めまして。
記事から楽しいひと時の感じが伝わってきます。
他のお写真も拝見させて頂きましたがなんだか元気をもらいました(笑)
by ヤングコーン (2010-12-28 23:20) 

のびぶた

とんとんさんとお仲間の人柄がわかるような集まりですね。
夜に集まって呑むだけが集まりじゃないと飲兵衛の我娘に教えてやりたい今日この頃です。

今年もとんとんさんのブログの素敵な写真と優しい文章でずいぶん癒されました。
来年もお互いよい年になるよう頑張りましょう!!
よいお年を♪
by のびぶた (2010-12-29 22:04) 

ラン

かっこいい写真ですね~!
楽しい時間、うれしい時間は一瞬ですが、想い出は永遠ですね^^
by ラン (2010-12-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。