SSブログ

顔・・・・・・・・・・・・・ [生き物]

人はそれぞれ顔をもっています。
人生が顔にでるのも真実。

動物達はどうだろう。
素敵な顔がある。

久しぶりに訪れた上野動物園で
素敵な顔に出会いました。

DSC_5521.JPG

 

DSC_5632.JPG

 

DSC_5498.JPG

 

DSC_5623.JPG

 

DSC_5511.JPG

 

DSC_5644.JPG
DSC_5612.JPG

タグ:動物園 動物
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

めもてる

顔に注目!斬新な企画です。
by めもてる (2009-01-10 10:54) 

ゴーパ1号

ハシビロコウがかわいいです!
by ゴーパ1号 (2009-01-10 10:57) 

みかまん

オ~マイ ガァ~~~♪
生きてるってことは哲学的な顔になるのね!
by みかまん (2009-01-10 14:21) 

アンジェラ

↑アラ みかちゃん♪w
思わず微笑んじゃう表情ばかりね。
by アンジェラ (2009-01-10 22:17) 

瑞穂

それぞれにとても良い表情です。
それを見極めて撮る・・・上手ですね^^
すぐ手の届くところにいるみたいに見えます。
by 瑞穂 (2009-01-10 22:46) 

のびぶた

あらためて自分の顔を鏡で見ちゃいそうな写真ばかりで
思わずドキッ!としました(笑)
by のびぶた (2009-01-10 23:14) 

SilverMac

動物園は長いレンズが必要ですね。どれも素晴らしいアップです。
by SilverMac (2009-01-10 23:25) 

イチロー

う~ん、表情がすばらしいですね・・

by イチロー (2009-01-11 14:04) 

hukayoi

どれも凄い新鮮な表情ですね。
特に一番下の写真の目つきが良いです。
by hukayoi (2009-01-11 21:09) 

ラン

何を考えてるの?とそれぞれに聞きたくなるようですね^^
心が入った写真、ステキです。。。
by ラン (2009-01-12 02:34) 

あやこ

視線の先には何があるのかなぁ・・・
by あやこ (2009-01-12 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光と影上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。