SSブログ

光と影 [つぶやき・・・]

仕事がはじまり二日目が過ぎました。
あっという間に過ぎ去った正月休みでした。

この季節の好きなことがあります。
光です。1月に降り注ぐ陽の光はシャープで影がとてもきれい。
景色の美しさは、光がなくては見えません。

今までありふれた建物、木々、道をじっとじっと見てみると
その美しさが、見えてきます。

DSC_5772.JPG

タグ:
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

meg

木が奥にある様な感じですね。
光と影がなかなか上手く撮れません。
by meg (2009-01-06 20:51) 

SilverMac

「光と影の芸術」と言いますが、私はあまり意識しないで撮っています。
by SilverMac (2009-01-07 08:42) 

イチロー

このテーマ、自分には一番難解で苦しむテーマです・・
by イチロー (2009-01-07 10:46) 

みかまん

モダンアートの様な作品。影が実態を超えちゃったりする..そんなこともあるんだなって。とんとんさんお元気で何よりです^^
by みかまん (2009-01-07 13:00) 

のびぶた

すごい・・皆勤賞だ!!
(写真に関係ないコメントでごめんなさい^^)
by のびぶた (2009-01-07 15:58) 

瑞穂

いい作品ですね^^まさに光と影のマジックですね^^
1月に降り注ぐ陽の光をこんな風に捉えたことは無いので感激です。
そんな風に景色を見られるとんとんさんは流石ですね^^

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
by 瑞穂 (2009-01-07 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。