SSブログ

仕事始めに思う [つぶやき・・・]

今日は仕事始め
花をゆっくりとじっくりと見つめる心・・・・
そんな余裕を毎日持てるよう心がけたいです。
深呼吸・・・・・深呼吸・・・・・・・・
DSC_1120.JPG

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

瑞穂

新年、新たなお気持ちでお仕事に励んで下さいね^^
厳しい社会状況の中、お仕事にも色々な影響が出ておられると思います。
日々の激務の中で少しでも余裕が持てるといいですね^^

温かさで包んでくれるような黄色い花・・・心が安らぐと同時に希望の光が
見えてくるようでとても素敵な写真だと思います^^
いつもここにお邪魔するたび心が癒されます^^ありがとうございます!!!

とんとんさんもお体をご自愛され、厳しい任務に挑んで下さいね^^
イライラしたら、深呼吸・・・・ですよね^^
心から応援しています♪
by 瑞穂 (2009-01-06 08:35) 

イチロー

おはようございます・・
暖かい光と色、元気になりますね^^♪


by イチロー (2009-01-06 10:07) 

SilverMac

良い黄色ですね。
by SilverMac (2009-01-06 10:19) 

めもてる

花をじっくり見つめる、同感です、余裕のある時間を過ごしたいです。
by めもてる (2009-01-06 10:37) 

みかまん

ハイ、私も一緒に深呼吸させて頂きました。

by みかまん (2009-01-06 11:15) 

のびぶた

やさしい黄色に癒されますね
by のびぶた (2009-01-06 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極楽浄土光と影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。