SSブログ

上野 [町の風景]

DSC_5787.JPG

 

DSC_5784.JPG
一年一回、年始に開催されるOB会。
場所は、毎年同じ上野の不忍池近くの寿司屋。

不忍池に昼の光が気持ち良くまぶしい。

 

DSC_5799.JPG

都会のネオンに照らされながらほろ酔いで帰宅する満足感。今日よありがとう。


タグ:上野 不忍池
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

ゴーパ1号

何か企んでいるかのようなキンクロハジロ君のお顔がいいですね。
by ゴーパ1号 (2009-01-12 23:26) 

瑞穂

1年ぶりのOB会は楽しかったでしょうね^^
明日への英気を養われたことでしょうね♪

素敵なお写真ですね^^水面に写った光がとてもきれいです。
キンクロハジロの男の子の顔が可愛いです^^
by 瑞穂 (2009-01-13 06:58) 

イチロー

昼の光に包まれて、気持ちよさそうですね・・

by イチロー (2009-01-13 12:50) 

hukayoi

上野は懐かしいです。
写真を見て直ぐ忍ばずって分かりました。
赤の唐傘はなんだろう?・・・あったような?・・・
最後の写真は酔って歩いている時に撮られたんですか、面白い発送~^^

by hukayoi (2009-01-13 22:46) 

みかまん

私が一番最初に出会った、とんとんさんの作品は、
足元、シューズ、とんとんとロゴを抜いた写真でした。
それからどれぐらいの時間が経ったのかなぁ~~~
あの時の写真の洒落加減、今回はcool !^^
by みかまん (2009-01-14 10:49) 

ラン

色の配色がとってもきれいです!
自然の光もいいけど、ネオンの光もまたいい味ですね^^
by ラン (2009-01-18 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。