SSブログ

山の精霊に会いに・・・・・・ [ひととき]

DSC_3646_edited.jpg


足も良くなったことで、久しぶりに大自然をじっくり、ゆっくり身体と心で浸かりたかった。
秋川渓谷より北上した大岳沢に行った。
人とは誰も会わず、ゆっくり滝壺と滝の精霊の胸元に浸った。

                                      ※写真は、大岳沢の上流にある大滝


DSC_3758_edited.jpg

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

ゴーパ1号

やはり自然のパワーを頂きたくなりますよね^^
by ゴーパ1号 (2008-09-22 09:35) 

めもてる

ちゃんと歩けるようになってよかったですねー!
by めもてる (2008-09-22 10:12) 

イチロー

滝の音だけが・・ しっとり落ち着いた感じがいいですね・・

by イチロー (2008-09-22 11:00) 

meg

涼しい水の風が心地よく伝わりました。

by meg (2008-09-23 00:38) 

みかまん

ここで感じたであろうとんとんさんの想いが、私にまで伝わってくるような写真でした。
by みかまん (2008-09-24 15:42) 

jon_bovi

あっ!滝練太郎だ!(笑)
マイナスイオンの精霊もいっしょ!^^
by jon_bovi (2008-09-25 11:45) 

p-can♪

 ......こりゃスゴいわ......\(◎o◎;;/
 2枚とも素晴らしい♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-10-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。