SSブログ

横浜スタイル [町の風景]

DSC_0926_edited.gif


なぜかわからないけれど
街を訪ねて身体に感じることがある。

それは、落ち着ける街・・・・・・・・

どこに腰かけていても落ち着ける街ってある。
微妙な空間と街並み・・・・・

横浜はそんな空間の街だと思っている。
季節を問わず洒落た街

「今日はどこへ行こうかなァ」と悩んだ時は、
横浜・桜木町に まずは行く。

赤レンガの前で冷たいビールを飲みながら
港の空気をゆっくりゆっくり吸う。
これがフォトウォーキングの醍醐味の一つになっている。



DSC_0929_edited.jpg


DSC_1092_edited.jpg



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

みかまん

うん、分かる気がします。
写真も微妙な空間、人や風景が織り成す街..みたいです。
by みかまん (2008-06-24 15:40) 

ラン

横浜、一度もいったことない街だけど、とんとんさんの写真をみてたらそこにいるみたいに感じます^^
by ラン (2008-06-25 00:03) 

ゆっきぃ

すみません。スカートの女性の日焼け対策
バッチリぶりに目を奪われてしまいました。
横浜、大好きな街です(^^)♪
by ゆっきぃ (2008-06-25 11:12) 

よしあき・ギャラリー

あーっ、いいなぁー
何となくほのぼのとして
ゆったりとした空気がながれている
そんな感じがします。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-29 06:14) 

のぶあき

横浜の赤レンガ、やっぱいいですね♪
今度撮りに行こうかなぁ。
by のぶあき (2008-07-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜スタイル横浜スタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。