SSブログ

横浜スタイル [町の風景]

DSC_1004_edited.jpg

DSC_1036_edited.jpg

久しぶりに横浜に出向いた。
横浜は時代の先端なのか?
一眼レフを持った女の子が
たくさん たくさん 写真を撮っていた。
日傘をさして 絵になっていた

バラを撮るつもりが いつのまにか 
女性を撮っていた
奇麗な花に可愛い女性は 花の花

おじさんカメラマンは絵にならないものだ

DSC_1000_edited.jpg

DSC_1005.jpg
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

meg

おじんよりお嬢さんに限りますね♪

by meg (2008-06-19 01:15) 

よしあき・ギャラリー

バラもお嬢さんには敵いませんね。
お気持ち良く分かります。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-19 06:09) 

のびぶた

1.2枚目の写真を見て「傘邪魔じゃない?!」って思いましたが
最後の写真で「ほら、やっぱりね」と思うのは女性的意見かな?
立派なカメラ 私も欲しいです・・

by のびぶた (2008-06-19 06:41) 

u-k

カメラ持ってるオネーサンが増えましたもんねえ。嬉しいことです♪
by u-k (2008-06-19 10:14) 

めもてる

女性が増えていますね、カメラマンでなくてカメラウーメン、いいにくいなー。
by めもてる (2008-06-19 10:24) 

ゆっきぃ

一眼レフ構えてる人、増えましたよね。
お店とかでご飯撮ってる人を見ると、ブロガーだと思ってしまいます(^^;
by ゆっきぃ (2008-06-19 11:23) 

イチロー

そうそう、若いおねえさんがカメラ持ってると嬉しくなります・・

by イチロー (2008-06-19 13:47) 

ゴーパ1号

日傘を使い始めたのは、ここ数年…。
by ゴーパ1号 (2008-06-19 23:37) 

のぶあき

この人たちの作品も見てみたいです♪
どんな視点で撮ってるのかなぁ。
by のぶあき (2008-06-20 00:43) 

みっきぃ

ご無沙汰です!
女性カメラマンふえていますね~~
ブームなのでしょうか・・・
by みっきぃ (2008-06-20 15:11) 

誠大

ブログの普及で、女性カメラマンも増えましたね。
女性ゆえの感性が、あちらこちらで観ることができて、いい勉強になります。
by 誠大 (2008-06-21 18:31) 

みかまん

何だか日差しそのままの様なフォトですね^^
by みかまん (2008-06-24 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。