SSブログ

花とチョウ・・・・・・ [生き物]

DSC_1574_edited.jpg


太陽に向かって大きく背伸びした花々。
奇麗なドレスを着たチョウが舞う。

たまにはこんな風景を目にすること
ゆっくりと 平凡なひとときが必要なんだとこの頃思う

短い限られた生命時間だからこそ自然は美しい
そんな花とチョウを見ていて 自分に言った・・・・・・・

自分にはあと何ができるんだい?

そして何をのこせるんだい?




nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

ラン

ゆっくりと周りの風景を見る、そんな時間も貴重ですよね^^
すてきjな写真です!蝶のいきいきした様子が伝わってきます!
by ラン (2008-06-08 10:11) 

めもてる

蝶を撮ろうと構えて待つのですが、なかなかじっとしてくれません。
結構蝶を撮るのって苦労だなーと思いました。
by めもてる (2008-06-08 12:48) 

mamii

ただ一言、綺麗ですね。
なかなかいい場面がやってきません。
by mamii (2008-06-08 15:32) 

SilverMac

バッチリですね。素晴らしい。
by SilverMac (2008-06-08 16:24) 

こうちゃん

次は200記事ですね。
by こうちゃん (2008-06-08 18:06) 

よしあき・ギャラリー

下手なコメントは不要ですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-08 18:14) 

meg

綺麗な蝶がもっと綺麗ですね♪
by meg (2008-06-08 19:25) 

イチロー

残そうと思って残せるものでもないし 結局、どう向き合って生きるか・・かな

by イチロー (2008-06-09 10:54) 

PAPA

ご訪問&nice有り難うございました!素敵な写真と素敵な音楽で時間の経つのも忘れ見いってしまいました^^とってもお洒落なブログですねとんとんさんのセンスの良さを感じます^^センスの感じない私のブログですが良かったらまた遊びに来て下さい(笑)
by PAPA (2008-06-10 10:48) 

のぶあき

すごい鮮やか!!
素敵な一枚ですね♪

蝶々にも顔の表情があるような気がします。
by のぶあき (2008-06-20 00:42) 

kimiko

自分にはあと何ができるんだい?

そして何をのこせるんだい?

ワタシも最近よく思います。
人生って、思ったよりアッという間なかんじ。。?
by kimiko (2008-06-20 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりと・・・・・横浜スタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。