SSブログ

のんびりと・・・・・ [ひととき]

一年に一回でもいい

記念日に のんびりするのも・・・・
遠くになんて行かなくていいんだ
近くでいいんだ・・・・

豪華ホテルで一夜を・・・・

毎日 マンネリしてきたライフに
一年に一回でいいんだ・・・・
徹底的に豪華にね

DSC_1407_edited.jpg


DSC_1446_edited.jpg


朝食はルームサービスで・・・・

東京ベイをみながら・・・・
でも 量が多いんだな(笑)

やっぱり 天玉そば が自分には似合っているようで・・・

DSC_1420_edited.jpg


DSC_1388_edited.jpg


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 13

めもてる

その年に1回が出来てないんですよ!!
何とかしなきゃ。
by めもてる (2008-06-01 21:05) 

SilverMac

リッチな気分ですね。

by SilverMac (2008-06-01 21:31) 

ゴーパ1号

パンの香りが届くようです^^
by ゴーパ1号 (2008-06-02 00:05) 

mamii

年に一回くらいリッチな生活をしてみたい。
by mamii (2008-06-02 12:12) 

イチロー

こういった余裕が欲しいです・・

by イチロー (2008-06-02 13:21) 

かあか

ご一緒にすごされた方は幸せですね!ご訪問ありがとうございました!
by かあか (2008-06-02 14:23) 

あゆみ

お久し振りですm(__)m

こんな所で、ランチして見たいです。

ココの所...更新して無くて(汗)

またお邪魔します。
by あゆみ (2008-06-02 19:44) 

みっきぃ

日常を忘れる時間って大切かも・・・
久々に来てみました^-^
by みっきぃ (2008-06-02 20:54) 

誠大

年に一度のリッチな気分・・・そういう身分に近づきたいです。
by 誠大 (2008-06-03 21:54) 

jon_bovi

ご訪問&nice!ありがとうございました!。
一年に一度・・・
毎月でもいいから、ゴージャスな気分に浸れる人になりたい・・・です(^^;)。
by jon_bovi (2008-06-04 11:33) 

meg

こんにちは。
お久し振りで御座います。_(._.)_
完全に?復活しましたのでまてまて、宜しくお願い致します!
年に一度のリッチ、大切ですね。
by meg (2008-06-04 12:45) 

のびぶた

人を羨ましがってはいけません!
わかっているけど・・・  いいなぁ。
うらやましいッス 奥様が・・
で、 お相手が奥様じゃなければどうしましょ(笑)
久しぶりにのびぶたの毒舌復活 ごめんなさい^^;
by のびぶた (2008-06-04 15:15) 

みかまん

素敵!ホテル大好き、でもこんな朝を迎えさせてくれるオトコはもっと好き^^
by みかまん (2008-06-04 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。