SSブログ

ひとときをどうぞ・・・・・・ [あそび]

BGMが流れます。ゆっくりコーヒーでも飲みながら私の撮った写真のスライドショーを見てください。心休まれば幸です。 とんとんより

nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 18

あさがお

ご無沙汰しています♪
BGMとともにスライドされる
四季折々のステキなお写真。。
感動しました☆
by あさがお (2008-04-27 16:34) 

めもてる

素敵なスライドショーですねー。
いつか私も作ってみたいですね。
by めもてる (2008-04-27 17:53) 

ひろきん

こんな事ができるのですね!
私も挑戦してみよっかな^^ 心休まりましたよ!
by ひろきん (2008-04-27 20:27) 

SilverMac

DIGITALSTAGEで造ったようなスライドショーですね。
by SilverMac (2008-04-27 21:27) 

誠大

「とんとんワールド」・・・カッコイイですね。
すっかり、ムードに浸りきりました。
by 誠大 (2008-04-27 21:50) 

よしあき・ギャラリー

ステキですね。
癒されます。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-28 06:17) 

のびぶた

師匠・・・また手が込んだ事をさらりとなさって、素敵です。
emoは真似させていただきましたが これは無理ですね(笑)
見入って癒され過ぎて 仕事に遅れてしまいそうです。
素敵1日を!!
by のびぶた (2008-04-28 09:18) 

イチロー

おはようございます・・
こんな事ができるんだ、素晴らしいですね~


by イチロー (2008-04-28 09:59) 

ゴーパ1号

さすがとんとんさん!
うっとりです^^
by ゴーパ1号 (2008-04-28 11:11) 

mamii

さすが、とんとんさん、素晴らしいスライドショーです。
BGMもいいですね、うっり聞いていました。
by mamii (2008-04-28 20:13) 

ラン

ほんと、ステキなスライドショーですね^^
癒されましたよ~~♪
ずっと見ていたいです^^
by ラン (2008-04-29 01:13) 

みかまん

エ~~素敵ぃ!!!
BGMが流れ始めたとたん、私の心が「とんとん」とノックされたみたいな気分に。
う~~んひたるなぁ^^
by みかまん (2008-04-29 03:19) 

チョんまり

こんにちは~

素敵ですぅ。お洒落ですぅ。

しばし見入ってしまいました。B・Gも・・・

ただ、コーヒーは、これから・・・
by チョんまり (2008-04-29 15:49) 

ゆみゆみ

ご訪問ありがとうございました♪
カッコイイですね~!!

サイドバーの影絵、今度試してみます(笑)
by ゆみゆみ (2008-04-29 22:09) 

mami

こんにちは~♪ 
素晴らしい~♪ こんなの使ってみたいです。
by mami (2008-05-04 10:31) 

瑞穂

こんばんは^^
ご無沙汰しておりました^^;
流石はとんとんさんですね~!!!
コーヒー飲みながら拝見させて頂きました^^
とても癒されました。ありがとうございます♪
また明日からも頑張れそうですm(__)m
by 瑞穂 (2008-05-06 22:09) 

マナ

お久しぶりです
コーヒー飲みながら眺めてました^^
いつかそのうち、自分も作ってみたいです
by マナ (2008-05-08 16:50) 

tomo

こんなステキな作品に出会えるなんて。驚きました!
by tomo (2008-05-17 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。