SSブログ

そっとのぞいて見てごらん・・・・・・春 [ひととき]

DSC_0862_edited.jpg


ひさしぶりのブログ更新になりました。
なかなかのんびり心許す時間が少なくなってきたこの頃、
そんな合間に春を見に近所の公園に出かけました。

DSC_0874_edited.jpg


タンポポが空高く大空へ旅立っていく
ゆっくりと時任せ、風任せで・・・・・・・

DSC_0841_edited.jpg


昆虫達も次から次へと顔を出し始める春はいいものです。
春はいつも身近にあるものです。

DSC_1011_edited.jpg


DSC_1008_edited.jpg


DSC_0890_edited.jpg


DSC_0909_edited.jpg


DSC_0898_edited.jpg


DSC_0981_edited.jpg

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 18

みかまん

3枚目、すきだなぁ^^
by みかまん (2008-05-25 13:15) 

よしあき・ギャラリー

蟻の行列 ? が、特に素晴らしいです。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-25 17:20) 

瑞穂

お久しぶりです^^ お元気でしたか~?
やっぱり、とんとんさんの写真はいい~^^
うん、すごくいいです!!!

ちょっと嫌なことがあって、イライラしながらパソコン開けて、
更新されていたので、飛んできました^^
心が落ち着いて、癒されました^^;
ありがとうございましたm(__)m

私も3枚目の写真が一番好きです☆

by 瑞穂 (2008-05-25 17:22) 

瑞穂

お久しぶりです^^ お元気でしたか~?
やっぱり、とんとんさんの写真はいい~^^
うん、すごくいいです!!!

ちょっと嫌なことがあって、イライラしながらパソコン開けて、
更新されていたので、飛んできました^^
心が落ち着いて、癒されました^^;
ありがとうございましたm(__)m

私も3枚目の写真が一番好きです☆
by 瑞穂 (2008-05-25 17:23) 

extraway

新潟のご出身ですか? とても良いセンスをされていると思います。感心しました。
by extraway (2008-05-25 17:57) 

イチロー

タンポポの旅立ち・・凄いです・・良く撮れましたね。

by イチロー (2008-05-25 19:45) 

mamii

素晴らしい画像ばかり、こんな風に撮したいですね。
by mamii (2008-05-25 20:32) 

ゴーパ1号

おつかいに行ったとき、車から降りたら綿毛がばんばん飛んでいました。
すごい。。。
by ゴーパ1号 (2008-05-25 22:15) 

ゆっきぃ

綿毛が・・・(@@)!
by ゆっきぃ (2008-05-26 00:08) 

アンジェラ

お久しぶりです♡
ミクロの世界♪ タンポポの綿毛の大冒険・・・・楽しいわね ^^
by アンジェラ (2008-05-26 12:45) 

のぶあき

お久しぶりです!

二枚目、タンポポの綿毛って、
あんな風にくっついているんですね。

by のぶあき (2008-05-26 22:41) 

めもてる

綿毛が飛んでるミクロの画像、素晴らしい!!
by めもてる (2008-05-26 22:54) 

のびぶた

なんだか・・・ すごい!!
感動です^^

綿毛 偶然の1枚ですか?
それとも やはり苦労の1枚ですか?
どちらにしても 素晴らしいできばえですね。
by のびぶた (2008-05-27 21:16) 

りーち

ごぶさたです。
子供できたら、図鑑の代わりにでも訪問しますね
by りーち (2008-05-28 04:29) 

ひろきん

旅立つ綿毛が素敵な写真ですね^^
by ひろきん (2008-05-30 19:55) 

誠大

タンポポの種が飛ぶ瞬間・・・いいですね。
虫の気分も味わえました。
by 誠大 (2008-05-31 20:27) 

チョんまり

いつもいつも、素敵な写真に魅せられています。

旅立ちの写真・・いいですね~

チョンまりも ニュジーランドへ、旅立ってきました。数枚載せてます。
お時間ありましたら・・・
by チョんまり (2008-06-01 16:54) 

CoDoMo茸

幻想的な作品ばかりですね。 
by CoDoMo茸 (2008-06-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。