SSブログ

外人墓地のひととき・・・・・・ [町の風景]

DSC_7122_edited.jpg


DSC_7127_edited.jpg


横浜外人墓地入口・・・・・・
誰もいなかった。
静かな外人墓地の朝

カメラを向けても動じない猫
俺もそばに寝転んでいいかい?

そんな気持になれたひととき・・・・・
のんびり 静かに・・・・・・・

ふゥ~

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 12

mamii

ノラでしょうかね、そんな気持ち、よく分かります。
by mamii (2008-04-12 14:39) 

SilverMac

外人墓地をねぐらにしているのでしょうか。

by SilverMac (2008-04-12 15:33) 

mouse1948

こんにちわ。
山手は結構撮影に行ってますが、外猫に出逢ったことがありません。
もっとも10時頃にゆくんですが....。
朝早くには少し遠いのでなかなか行けません。
by mouse1948 (2008-04-12 15:39) 

イチロー

我輩は猫である・・って言ってるようです。

by イチロー (2008-04-12 16:07) 

ひろきん

なれた猫達ですね!
あっ、今日は偶然私の記事と猫つながりですね^^
by ひろきん (2008-04-12 19:29) 

誠大

私も、「そばに寝転んでいいかい?」と聞いてみたいです。
by 誠大 (2008-04-12 19:55) 

ゴーパ1号

うん。なにか考えてるにゃんこですね。
by ゴーパ1号 (2008-04-12 23:54) 

ゆっきぃ

うちの近所のノラさんたちはワタシを見ると逃げていきます。
・・・・おっかけるからです(^^;
モノクロのネコさん達はワイルドですねぇ。
by ゆっきぃ (2008-04-16 18:48) 

ラン

猫ちゃんの目つきってなんだか好きなんですよね^^
かっこいいなぁ~~
by ラン (2008-04-18 02:14) 

みかまん

のんびり、静かに..とんとんさんの感じた視線と空気に私も^^
by みかまん (2008-04-18 05:26) 

ハイマン

一枚目の雰囲気好きだなぁ
何かこの後有りそうな感じ
by ハイマン (2008-04-19 18:14) 

ゆみゆみ

モノクロは、イイですよね♪
また、blogに載せたくなりました。
by ゆみゆみ (2008-05-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。