SSブログ

銀ブラ帰宅 [町の風景]

             

この頃 一駅分を歩いている。
そろそろ健康を意識する歳だから・・・・・・

仕事帰りに銀ブラ(銀座をぶらぶら)
ショーウインドウがやっぱり銀座って感じで・・・・

この風景が帰宅途中の景色。             



人生の通り道 行き帰り・・・・
ショーウインドウが平成20年で、老夫婦が日本の歴史で、
携帯を持ちながら歩く 現代若者で・・・・

そんなことを感じながら帰宅・・ 

             

 

  

             

             


nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 18

ひろきん

ショーウィンドを眺めているだけでいろんな事考えられますね^^
老夫婦も携帯持っているかな~。
ちなみに私の家の近くにはこんなオシャレなショーウィンドはありませんが…^^;
by ひろきん (2008-02-03 13:00) 

ゴーパ1号

銀座は目的の所に一気に歩いて、用事が済んだら一気に駅に戻るっていう感じです^^;
by ゴーパ1号 (2008-02-03 15:17) 

都会はなんて衝撃的なんでしょ・・ 
by (2008-02-03 16:10) 

のびぶた

1枚目のショーウィンドーはすっかり春色ですね
ウォーキング・・・
私も春になったら歩かなきゃ^^
(冬の間は冬眠に限ります♪)
by のびぶた (2008-02-03 17:07) 

Silvermac

ショーウインドウ、華やかですね。歩く習慣をつけるのは良いですよ。
by Silvermac (2008-02-03 21:13) 

街灯がよい感じですね。銀ブラ、私も好きです
by (2008-02-04 11:16) 

kimiko

おひさしぶりです。
銀座・・・この雰囲気が似合わないわたしかも。。^^;
by kimiko (2008-02-04 16:12) 

みかまん

カルティエの文字の下にとんとんさんの名前が粋^^
3月の初めにまた東京に行きます。
銀ブラしてみよう。ショーウインドーの前ですれ違うかも?
街が生きてるのは、すれ違う人々の人生があるからかな。
by みかまん (2008-02-04 17:26) 

瑞穂

シックでどれも良い写真ですね~^^
1枚目の写真が1番好きです☆
いつ見せて頂いてもため息が出るほど素敵な写真です♪
by 瑞穂 (2008-02-04 19:15) 

あさがお

最後のお写真
どうなってるの??って
一瞬考えてしまいました(笑)。
by あさがお (2008-02-04 20:28) 

レイン

女性のマネキンがやけにリアルですね。
ご訪問いただき nice! をありがとうございました。
by レイン (2008-02-05 20:36) 

カルティエ、欲しいです!
旦那におねだりだわ♪
by (2008-02-05 23:23) 

ウインドウの撮影も雰囲気がいいですね。
by (2008-02-06 10:58) 

銀座と言ゆう響きがいいですね
あこがれの風景です~♪
by (2008-02-06 12:19) 

ハイマン

ん~
カメラ持って銀座行きたくなってきました!
by ハイマン (2008-02-06 23:04) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
な~んか都会都会して楽しい事が一杯ありそうです。
田舎は木と草しかないですからね。いいな~!
by お散歩爺 (2008-02-08 08:47) 

ご訪問・nice!ありがとうございました。
by (2008-02-08 13:56) 

めもてる

銀座通り、華やかなウインドウー、素晴らしく撮れてますね。
by めもてる (2008-02-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。