SSブログ

灰色の世界・・・・・ [ひととき]

 今日の空は灰色
冬はやっぱり 灰色

冷たさが頬をたたく

誰も訪れない場所に一人俺がいる
今日は特別に寒い

春よ 来い 早く 来い・・・・・


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

春色も楽しみですね♪
by (2008-01-21 02:42) 

みかまん

日本は格別の寒さのようですね!
どうぞ風邪等ひかれませんように。
灰色の世界..春を待ち望む気持ちは強いけれど、
私は灰色の景色も嫌いじゃない。
by みかまん (2008-01-21 03:20) 

おはようございます・・
しばらくぶりです、すんません・・
ようやく本来のペースに戻りつつあります。
冬は色がなくなりますね。
by (2008-01-21 10:08) 

めもてる

今年は寒さが一段ときつく感じられます。 早く来い!気持ちよくわかります。
by めもてる (2008-01-21 10:24) 

のびぶた

寒いです~
チューリップや桜の春色フォトが早く見たいなぁ・・・
by のびぶた (2008-01-22 15:35) 

ひろきん

春は まだまだ先ですね…。
寒~い
by ひろきん (2008-01-23 21:36) 

あさがお

とんとんさんお久しぶりです♪
アートな冬空ですね。
今日はこちらも雪が舞い寒い1日でした。
by あさがお (2008-01-25 00:27) 

ラン

グレーの空もまぶしく感じますね。
あぁ、この寒さが身にこたえます~
by ラン (2008-01-25 02:12) 

ゴーパ1号

ほんと、寒いです。
あの夏の酷暑をすっかり忘れてしまってます。
by ゴーパ1号 (2008-01-25 23:00) 

瑞穂

灰色の世界もとんとんさんの手に掛かれば素敵ですね^^
春色の景色も楽しみだけれど、こういうのもいいです!!!
いつもここで癒されて有難いです☆
by 瑞穂 (2008-01-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の散歩・・・・・・銀ブラ帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。