SSブログ

自然の美・・・・・誕生と開花 [花]

小さな 小さな 世界
小さな 小さな 誕生
自宅の庭で見た
マクロレンズを通して見た世界

飛び散れ 遠くへ 飛んでけ
そんな 瞬間だった

どこでも レンズを通して発見がある
どこでも 感動と驚きがある

小さな 小さな 世界
小さな 小さな 誕生

けっして遠くへ行く必要な無い美の世界
観光地に行く必要の無い美の世界

見直したいよね 目の前の美と幸せに・・・・・
そうだよね 無理しないでさ

目の前にいくらでもあるんだよ
いくらでも・・・・・美と幸せが・・・・・


nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 11

必死に探さなくても、あるのですよね。
今にも飛び出しそうですね♪
by (2008-02-09 15:13) 

のびぶた

え~と 我が家の庭の美と幸せ
もうすぐ沈丁花の花が咲きそうです
ささやかな楽しみです
この種は パンジーかな?
by のびぶた (2008-02-09 16:19) 

瑞穂

目の前にある幸せ・・・。
それは自分の気持ち次第でいくつでも見つかるものですよね^^
そんな目の前の幸せをいつも見つけられる自分でいたいと思います^^
いつもながら素敵な写真です。息を呑んでしまうほどいいです!!!
とんとんさんの写真の世界は素晴らしい~☆
by 瑞穂 (2008-02-09 18:02) 

ひろきん

意外に近くにあるんですよね、
被写体も幸せも^^
by ひろきん (2008-02-10 07:59) 

ゴーパ1号

わっ、何の種かなぁ。
自然ってすごいなぁ。
人間は、こうゆうところがマヒしちゃってる気がする。
by ゴーパ1号 (2008-02-10 09:55) 

めもてる

私もマクロで身近な被写体を探します。
by めもてる (2008-02-10 10:58) 

Silvermac

新しい命の芽ですね。
by Silvermac (2008-02-10 11:29) 

マクロ楽しいですよね・・  こんど使おう・・
by (2008-02-10 20:18) 

みかまん

なるほど..その言葉私も胸に刻みました。
素敵な一枚もね。
by みかまん (2008-02-11 07:30) 

はる*口角

初めましてw nice!お返しです
by はる*口角 (2008-02-12 07:55) 

よしあき・ギャラリー

まるで魔法ですね。素晴らしいです。
by よしあき・ギャラリー (2008-03-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀ブラ帰宅また降ったぁ・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。