SSブログ

鯉の背中に小亀をのせて~♪ [生き物]

 

三ッ池公園へ夕方散歩に出かけた日のこと
金色の鯉の背中に亀が陸地と勘違いしたのか、登ろうとしていた・・・・

当然登れるわけがない

亀は金色の鯉の背中に乗って 竜宮城へ行きたかったのかも・・・
本来は亀が竜宮城に案内するんじゃなかったっけとおかしくなった・・・・・

どうでもいいけど 感じの良い二匹が妙にかわいかった。
カメラのファインダーをのぞきながら笑う自分。
ああ~ この瞬間も しあわせメニューの一つなのかもしれない。


自然は、やさしく、ゆっくりと時を刻んでいる

のんびりと うらみっこなしの自然界・・・・・

そんな瞬間を探す自分に気づく

 

 


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 18

あさがお

ほんわか
幸せを感じる1枚の写真ですね♪
私もカメラを持って歩いてみたくなりました☆
by あさがお (2007-07-26 22:42) 

のびぶた

かわいい かわいい♪
手放しで笑える1枚ですね。
「とんとんさんも竜宮城までご一緒しませんか?」って誘われませんでしたか?^^
by のびぶた (2007-07-27 00:04) 

ゴーパ1号

これはnice!な1枚ですね!
ちっこいお魚も効果大ですね^^
by ゴーパ1号 (2007-07-27 08:46) 

RangerMaeda

すごい^^
ホントにnice!なショットですね^^
かわいいですね
by RangerMaeda (2007-07-27 09:51) 

mizuiro

(^^) あっなんて素敵な瞬間
ほんわかしますね 思わず笑みがこぼれますね
そんな写真を撮っていけたらいいですね
あっちなみに 相方はよく娘を背中に乗せて(ではなく娘が乗って)
苦しそうにしています。
だってもう160cmですから^^
by mizuiro (2007-07-27 14:56) 

鯉に亀が・・・、珍しいショットですね。
思わず可愛いと叫びそうになりました。
by (2007-07-27 20:11) 

Silvermac

スーパーチャンス、スーパーショットですね。亀と恋は「コイナカ」かも。
by Silvermac (2007-07-27 22:08) 

チョんまり

面白いシャッターチャンスですね!亀さんは、ころげおちたのかしら?鯉サンは、どこまで乗せていく気があったのかしら???
by チョんまり (2007-07-27 23:46) 

torakki

nice写真です~♪
シャッターチャンスGETですね~^^
by torakki (2007-07-28 05:01) 

まめぞう

金色の鯉に亀・・・何かすごくめでたい感じですね!
いいことあるかも?^^
by まめぞう (2007-07-28 09:18) 

ココのところギスギスした時間を送っていましたが
この一枚を見た途端...肩の力が抜けて気持が軽くなりました。
とんとんさんの一枚は何時も私の心を救ってくれています。


あ・り・が・と・う...。
by (2007-07-29 02:26) 

ラン

ほんわかする姿ですね^^
気持ちよさそう~~!
by ラン (2007-07-29 11:21) 

これはウケタ!
by (2007-07-29 12:10) 

ハイマン

こんにちは!
すごいシーンを撮りましたね
楽しく驚きです^^
by ハイマン (2007-07-29 17:45) 

sasasa

こ、鯉の上に亀が・・・(^_^;)
by sasasa (2007-07-29 21:48) 

silverag

いやあ、ほのぼの・・・
by silverag (2007-07-30 00:52) 

めもてる

 金色の鯉に乗ってというのが、なにか不思議な気がします。
by めもてる (2007-07-30 18:04) 

みかまん

引越し準備でバタバタしてる私。
その隙間の休憩タイムにこの可愛い写真。
ふっと力が抜けたかな^^
by みかまん (2007-08-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。