SSブログ

最高の空・・・雲・・・・・! [町の風景]

台風が通過した翌日、空は一転青い空に塗り替えられました。
「チャンス!」と思いしや、カメラ片手に東京(お台場)へ向かいました。
以前ブログで
「日本のニューヨーク」(←クリック)をご紹介した場所です。

台場駅に降りたとたん「ウォー」と心の中で大きく叫びました。
「僕ぁ~ こういう 空と雲が大好きなんだぁ~! 」
この洋風な、油絵みたいな空は、台風の後だから・・・・・

この風景、実はほんの1時間程で曇り空になってしまったんです。
でも・・・・だから・・・・写真は一瞬を取る・・・・撮ることが・・・・最高なんです!

おおぉ~! 自己満足!


 
          

 

                    

 

 

         

         

        
       


nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 18

ゴーパ1号

おはようございます。
ほんとだ!油絵みたいですね!
PCの前で「おおっ」と声を出してしまった〈ゴ〉より。
by ゴーパ1号 (2007-07-18 08:28) 

torakki

空にも表情がありますよね~♪
いい表情を捕らえてます♪
by torakki (2007-07-18 16:14) 

あさがお

夏を感じる大きな空ですね♪
潤いある瞬間が伝わってきます。
ブログ訪問が楽しみな毎日です☆
by あさがお (2007-07-18 17:52) 

ひろきん

台風後の青空は綺麗ですネ!
短い時間ですが最高の時間だったようですね^^
by ひろきん (2007-07-19 08:35) 

RangerMaeda

すっごい綺麗な空ですねぇー
嵐の後の青空は僕も大好きなんです^^
最後から3枚目の作品が、特に素晴しい
by RangerMaeda (2007-07-19 20:14) 

確かに今しかない、が写真ですね。いい空です
by (2007-07-20 01:46) 

OTOKO

ぁーイイお空だなぁ~
by OTOKO (2007-07-20 09:34) 

東京にもこんな場所があるとは知りませんでした。
綺麗な青空を背景にした景色、どれも素敵です。
by (2007-07-20 13:06) 

pace

ブログにお越しくださりありがとうございます
広いダイナミックレンジですね
by pace (2007-07-20 14:26) 

マナ

いい青空ですね~(^_^)
by マナ (2007-07-20 23:40) 

こんばんは!!!
ぬける様に青い空...
こんな空で飛びたいって鳥かぁな気分に成っちゃいました(汗)
ずっと青い空を撮って見たいと思っていましたが...
私にはこんなに良い絵を撮るセンス無いと思い知りました(笑)
ヤッパリとんとんさんは凄いです。
by (2007-07-21 01:43) 

みかまん

僕ぁ~ こういう 空と雲が大好きなんだぁ~!
ええ、私も!こういう空と雲が大好きよ~!..と叫びたくなる^^
by みかまん (2007-07-21 07:47) 

mizuiro

あーーーやっぱり気持ちがいいです
今年は雨の多い7月です
こちらはあまり梅雨を感じないのですが 
今年は雨の日が多いです(・・。 
でも やっぱり青空はすっきりしますね やっぱり大好きです^^
by mizuiro (2007-07-21 10:58) 

ラン

私も画像を見ながら「うわ~~~」と言っちゃいました^^
台風のあとの空、澄み切ってますね!!
私だったら、なんで空って青いんだろう・・・と考えながら、ぼ~~っと歩いてそうです^^;
by ラン (2007-07-22 15:28) 

チョんまり

台風一過の後の空ってほんとにきれいですね。先月、東京の実家に帰ったのですが、なかなかお台場まではいけません。しっかり楽しませていただきました。
ありがとうです。
by チョんまり (2007-07-22 23:23) 

sasasa

とっても綺麗な空ですね!
by sasasa (2007-07-22 23:25) 

pokkotun

一瞬ホントにニューヨークかと思いましたよ(o´艸`)
ご無沙汰していました!!!(照
今や遠い目をするほど青空・・・見ていないです(涙
清々しいなぁ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
by pokkotun (2007-07-23 18:12) 

tm-photo

お久しぶりです^^
どれも実に生き生きとしてます!
いい写真たちですね。
by tm-photo (2007-07-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。