SSブログ

サンサンと陽を浴びて・・・・・ [花]

 

久しぶりに快晴。
電動自転車で多摩川土手をサイクリング。

コンビニでサンドウィッチとおにぎりにウーロン茶を自転車に詰め込み
「サイクリング♪ サイクリング♪~」

多摩川の土手には、年代層の違う人々が、各々の遊びを楽しんでいる。
「日本は平和だなぁ~」 と思う瞬間。

土手には、花々が咲き乱れている。
花々の中に首を突っ込み、シャッターを押す快感

「俺も平和だなぁ~」 と次に思う瞬間・・・・・・・・

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 12

あさがお

ステキ ステキ
とっても素敵♪
私もいっしょに行ってる気分です!
by あさがお (2007-07-15 18:00) 

RangerMaeda

平和ぁ~なキレイなフォトばかりですねー
ひまわりの作品が凄くキレイ&スパラシー
by RangerMaeda (2007-07-15 20:40) 

とんとんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
台風の影響は如何でしたか?

流れる水がとても涼しげでジットリした気分を
爽やかな気分にさせてくれます。

電動自転車活躍してますね(*^-^)
これは私も羨ましいです。

向日葵の黄色めに染みるほど鮮やかでね
今年は未だ向日葵の咲いてるところ見れてません(^▽^;)
今年見れるかなぁ...。

何時も癒される画像をありがとう。
by (2007-07-15 20:59) 

ゴーパ1号

あ、あの自転車ですね^^
ハルシャギク、可憐ですね!
by ゴーパ1号 (2007-07-15 22:13) 

ラン

水流の流動感といい、花の鮮やかさといい、魅了させられてしまいました~!
サイクリング、いきたいなぁ^^
by ラン (2007-07-15 22:27) 

silverag

電動・・・・
それなら私でも・・
by silverag (2007-07-16 00:03) 

ハイマン

黄色いお花 何でしょうか?
ひまわりに少し似ている!
by ハイマン (2007-07-16 00:19) 

まめぞう

いい自転車ですね~!^^
デジタルのは距離計でしょうか?
by まめぞう (2007-07-16 06:43) 

晴れた日はチャリンコ漕いで撮りに出ると気持ち良いですね
by (2007-07-16 10:06) 

torakki

サイクリングいいですね~。
風も感じれるし花の匂いもわかりますもんね~♪
by torakki (2007-07-18 16:13) 

みかまん

力強くて、明るくて、優しい写真^^
by みかまん (2007-07-21 07:45) 

mizuiro

「サイクリング♪ サイクリング♪~」に行きたくなって来ました
早く晴れないかなぁ ^^
新盆が過ぎたら、もう秋の気配なのですが
出かけてきます~
その頃にはカメラをもって 出かけたくなる そんな気がします^^

花にうもれるだけでもいいかも
素敵な写真です
by mizuiro (2007-07-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。