SSブログ

微笑み [つぶやき・・・]

大好きな大先輩宅で、新年会をした。
後輩が娘と出席。
先輩が、後輩の4歳の女の子を見つめる姿に、人生を感じた。
これから旅立つ新しい命を抱きしめる先輩の微笑が、
人生そのもの・・・・・・・・・・
小さな命を見つめるオヤジに 乾杯!

        

      


nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 27

のびぶた

やった~!!久しぶりの1番乗り~♪
先輩の横顔 優しさがあふれていますね
素敵なとんとんさんの先輩は やっぱりダンディで素敵です^^v
by のびぶた (2007-01-07 23:48) 

sasasa

とっても優しくて、素敵な表情ですね!
by sasasa (2007-01-08 00:40) 

本当に、優しい雰囲気ですね。
落ち着きました。
by (2007-01-08 03:21) 

まめぞう

いい表情ですね・・・
将来はこういう素敵なオジサマになりたいです。
by まめぞう (2007-01-08 05:49) 

アンジェラ

先輩かっこいい!優しい瞳ですね
小さい子や動物を可愛がる殿方に「バッキューン」のアンジェラです♡
by アンジェラ (2007-01-08 06:28) 

kakora

とても優しい表情ですね。ダンディです。
こちらまであたたかな気持ちになりました。
by kakora (2007-01-08 06:52) 

Silvermac

優しさと年輪が現れていますね。
by Silvermac (2007-01-08 07:22) 

どちらも素敵な写真です・・アングル・チャンス抜群ですね。
でも、イカシタおやじだなあ・・人生がありますわ。
by (2007-01-08 10:15) 

菊

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

とっても優しい雰囲気が伝わってきますね^^
あったかい気持ちになります♪
今年も、心を打つ写真の数々♪楽しみにしています♪
by (2007-01-08 10:39) 

M.S

とんとんさん、昨日はどうもでした。
娘も今日の朝から「ひげのじーじのお家にいきたーい!」を連呼!
また、お休みの日にね~っとなぐさめ・・・
よほど楽しかったようです。
今度は仲間を集め、恒例のバーベキュウーでもやりましょう!
写真、素敵ですね。またよろしくお願いします。
by M.S (2007-01-08 14:12) 

silverag

いい先輩・・・・
人とのつながりを感じます
by silverag (2007-01-08 15:09) 

いい親父の顔!
by (2007-01-08 18:03) 

瑞穂

おしゃれで、知的で、温かい先輩だとお見受け致しました^^
こんなに素敵に歳を重ねられたらいいですね~♪
女の子を見つめるやさしい眼差し・・・最高ですね☆
by 瑞穂 (2007-01-08 23:37) 

ゴーパ1号

ひげじーじ^^
by ゴーパ1号 (2007-01-09 00:02) 

kane

優しい眼差しがとっても素敵ですね。
by kane (2007-01-09 00:59) 

nonkumi

こういうふうに年を重ねたい・・・そう思える写真です。本当に素敵な表情です。写真を通してとんとんさんの先輩への思いがあふれていますね。
by nonkumi (2007-01-09 14:50) 

jewel

すっごくいい表情です。
感動的。 また「父」が「娘」を見る
というのがいいのでしょうね。
by jewel (2007-01-09 18:07) 

ラン

か・・かっこいぃ・・・
かっこよすぎます~~~
by ラン (2007-01-09 18:16) 

ccq

深い......
by ccq (2007-01-09 21:51) 

マナ

1枚目はとっても温かく
2枚目はとっても渋い
とても素敵な組み合わせです^^
by マナ (2007-01-10 01:43) 

めもてる

いいポートレートですね。
子供は自分の子供より他人の子供をみて、成長を感じるときが多かったですね。
by めもてる (2007-01-10 17:50) 

みっきぃ

おヒゲが似合う方ですね~~
ダンディー♪

小さい子を見ると、このまま大きくならないで~
って、思っちゃいますね。
笑顔出るのわかります
by みっきぃ (2007-01-10 21:47) 

hidesan

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
by hidesan (2007-01-12 12:24) 

おくれましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。v^^;
by (2007-01-12 18:00) 

N理容店

初めてコメント書きます、N理容店です。
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
私の店で撮った写真を載せて頂き、ありがとうございます。
すごく綺麗に撮れていて、とても嬉しかったです。
これからもとんとんさんのフォトウォーキングを楽しみにしています。
…ちなみに私の子供に代筆させてます(苦笑)
by N理容店 (2007-01-12 20:48) 

かっこいいです。
by (2007-01-14 01:05) 

justice-7

とてもいい写真ですね!
上司の方の笑顔素敵です
by justice-7 (2007-02-20 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。