SSブログ

感動をありがとう! [感動]

正月といえば、感動の箱根駅伝
今年も、旗もって応援に行ってきました。

場所は、川崎駅前
アンカーの若き学生に力がこもっていました。

OB、応援の大声援
感動をありがとう

      

この旗の大学OBとして 大きな声で  「がんばれ~!」
ついでに 自分も がんばれ~!

息子の大学も出場。 大学1年の息子は、鶴見中継所の係員として出動しました。

今年は、お前の十種競技もがんばれよ。

           

 


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 20

みっきぃ

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます!!

躍動感あふれる写真。流石です!!
私の駅伝出場の時の写真を檀家さんが
持ってきてくださいました・・・絶句
足の上がりの足りなさ、
余分な脂肪・・
今年は要らない物を捨て、スッキリと一年過ごしたいと思ってます~~

今年も宜しくお願い致します!
by みっきぃ (2007-01-04 11:59) 

おめでとうございます。
今年もよろしく、お願いしまーす。v^^;
by (2007-01-04 13:52) 

mami

こんにちは~♪
箱根駅伝は、10数年前から毎年TV観戦です。
第78回大会でしたか、法大のエース徳本選手が途中でリタイヤした時の映像が忘れられません。今回解説者で出ていましたね!
今年もドラマチックでした。
直接観られて、羨ましいです。
○○大学、残念でしたが、シード権内に入れて良かった!良かった!
本年も、素晴らしい絵を期待しております。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
お越しいただきまして、ありがとうございました。
by mami (2007-01-04 14:25) 

ラン

一所懸命に走っている姿には心打たれます。
間近で見るともっと臨場感あって、熱気が伝わってきそうです!
by ラン (2007-01-04 18:03) 

ゴーパ1号

お正月は、やっぱり駅伝ですよね。
〈ゴ〉の親戚の子も、某大学の応援団で
小涌園付近で頑張っていたようです。
by ゴーパ1号 (2007-01-04 22:34) 

nonkumi

明けましておめでとうございます。今年もよろしく、です。
箱根駅伝だぁ!毎年、主人がずっとテレビにかじりついてます。
by nonkumi (2007-01-04 23:44) 

箱根駅伝・・毎年TVで見てます。 ことしも感動でしたね・・
ランナーの一生懸命さが伝わる写真です。
私の娘もピンクの大学です・・応援しました。
by (2007-01-05 08:59) 

いいですね、私も一度生で見たいです
by (2007-01-06 01:50) 

kane

躍動感のある写真の数々、素晴らしいですね。
我が母校も出場していましたが17位と残念な結果でした。
来年こそはシード権をとってほしいです。
by kane (2007-01-06 02:21) 

あけましておめでとうございます。
この感動、ナマで観るといっそうのものなのでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
by (2007-01-06 11:19) 

めもてる

大学駅伝、いつも考えるのですが、どこにでも出場校の昇りがありますね。 OB会みたいな組織が地域割しているのでしょうか?
地元でも2日、3日は当然駅伝、通貨時間帯は来るまでの移動は避けていますよ。
by めもてる (2007-01-06 13:01) 

Hosy

遅ればせながらですが、今年も宜しくお願いします。
息子さんと同じベクトルでスポーツが楽しめるなんて素敵ですね。
ウチも今年はうまくいけば大学に入学なので、これからが楽しみです。
by Hosy (2007-01-06 17:32) 

CARRERA

元日の実業団駅伝に私の会社も出ていましたので、応援してましたが途中で失速してしまいました。残念!
箱根駅伝は子供の見たい番組で見せてくれませんでした。
by CARRERA (2007-01-06 18:30) 

kakora

息子さん 10種競技なさっているんですね 凄い!
駅伝・・・・・相方はかじりついて見ています(笑)
by kakora (2007-01-06 22:53) 

ccq

おお,陸上部なんですね。
ワタシも今年もマラソン撮りにいこうと思っていますが,むずかしいですね。
by ccq (2007-01-07 08:15) 

sasasa

箱根駅伝、毎年テレビで見ています。
とても躍動感がありますね。
自分も一度生で見てみたいです(^_^;)
by sasasa (2007-01-07 12:45) 

のびぶた

駅伝・・・当日はちょこっとしか観れなかったけれど今朝のテレビの特集観て涙(TT;)
年末から年始にかけては 高校サッカー(お向かいの県=岡山・作陽が頑張ってるもんで・・)観ては涙 涙
いったいいつからこんな風にスポーツを観て泣ける人になっちゃったのか不思議です^?^
今年も息子さんの追っかけ頑張ってくださいね
スタッフとして頑張った息子さんに ナイスをポチッ!!
by のびぶた (2007-01-07 15:30) 

チョんまり

箱根駅伝やはりお正月の行事として、定着していますね。今年は、途中ごぼう抜きがあったりして、ひきつけられました。若い躍動感が感じられていいものです。少しでもパワーがもらえればいいなとおもうのですが・・・・
by チョんまり (2007-01-07 15:38) 

まめぞう

すっかり出遅れましたσ(^_^;)
駅伝やマラソンって、テレビだと分からないですが、そばで見るとものすごく速いんですよね。ジョギングとは訳が違うんですよね。あ、当たり前か・・・^^;;;
改めて・・・本年もよろしくお願い申し上げます!m( __ __ )m
by まめぞう (2007-01-08 05:53) 

瑞穂

お正月といえば、やっぱり感動の箱根駅伝ですよね!!!
毎年応援に行かれていらっしゃるのですね~^^羨ましい~♪ 
我が家も毎年テレビの前で必死で応援してます。
どこの大学と決めて応援しているわけではありませんが、これほど
感動するスポーツは私の中では1番です!
毎年箱根駅伝を見てお正月を感じます^^とんとんさんも応援お疲れ様
でした。息子さんもスタッフの一員でいらしたのですね^^名誉な事だと
思います。今年も息子さんがお元気でご活躍されますように心から
お祈りしていますm(__)m
by 瑞穂 (2007-01-08 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年微笑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。