SSブログ

カエル? [生き物]

そっとレンズを近づけて ハイ! チーズ!
角出すなよ!
お前は、怒ると角出して 強烈な匂いを出すからなァ

お前を好きになるにはどうすりゃいいんだ?

見っけた! 
ホレ 上から撮らせてみろ

そうそう じっとしてるんだぞ

シャッター押すぞ  パシャ!

お前 カエルか!?

じっと見てると 

漫画ガエルの顔 に見える見えるぞ~

カワイイじゃないか

ブログを見てくださっている方に評価してもらおうよ

どうですかぁ~  見えますか?   じっとじっと
見つめてみてくださいねぇ~


                            自宅の庭にて

ブログランキングに参加挑戦中です。
もし よろしければ ポチッと一票お願いします


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 19

kakora

よく触りました(^-^
ぷにっとした感触を思いだしてしまいました
カエルは苦手ですが この子は大丈夫です(^^
by kakora (2006-07-24 13:50) 

ゆっきぃ

見事なアマガエルですね(笑)
私、虫は苦手ですの~~;;;;
でもちっちゃいカエルは平気vv
by ゆっきぃ (2006-07-24 13:55) 

みかまん

なんともコケティッシュで思わずクスっと笑ってしまう顔^^
by みかまん (2006-07-24 15:04) 

綺麗な、緑です。
by (2006-07-24 15:27) 

のびぶた

これは・・・・何者?!
大きくなると 何になるのかなぁ?
夢に出てきそうだよ~(^^;)
個人的に 横向きの方がタイプだわ^^
by のびぶた (2006-07-24 15:43) 

Silvermac

どんなチョウになるのでしょうね。
by Silvermac (2006-07-24 15:59) 

nap

スミマセン。・・・凝視できません。^^;
by nap (2006-07-24 17:11) 

瑞穂

これは、アゲハの幼虫ですよね^^
虫系は苦手ですが・・・^^;カエルに見えますよ^^
本物のアマガエルが毎日庭にたくさ~んいます^^;
幼虫は嫌いですが、良い写真だと思います(笑)
by 瑞穂 (2006-07-24 17:32) 

ゆゆ

子供の頃アゲハ蝶になるまで育てました。
触ると、クッサイですよね~(>_<)
ちなみにモンシロチョウの幼虫も育てたことあります~^^
by ゆゆ (2006-07-24 18:11) 

tm-photo

これは・・・だめです・・・
by tm-photo (2006-07-24 19:45) 

chi-ran

見えますね^^ 蝶になるって思えば、ぜんぜん怖くないです♪
by chi-ran (2006-07-24 19:52) 

子供の頃からこの手の生き物は苦手です。
余りにもカラフル過ぎるから(ーー;)。
by (2006-07-24 20:15) 

hi-ro-

ランキング、頑張ってください
応援しまーす。
この虫結構とぼけた顔?してるんですね。
by hi-ro- (2006-07-24 20:31) 

Hosy

なんとなくユーモラスで、身体のシワがぬいぐるみみたいですね。
緑に白い柄が綺麗ですね。
by Hosy (2006-07-24 23:30) 

Baldhead1010

こいつの頭をちょんちょんと叩くと、オレンジ色の臭い触角を出すんですよね^^
ミカンの葉っぱを丸裸にした、にっくきやつです^^
by Baldhead1010 (2006-07-25 10:56) 

山猫庵

もう少し頑張れば…(^^)
by 山猫庵 (2006-07-26 01:02) 

shareki

……(o_ _)o パタッ
by shareki (2006-07-26 22:35) 

what is this?気味悪いです。私はギブ
by (2006-07-27 16:19) 

navy

スミマセン、虫は苦手で、、、C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
by navy (2006-07-28 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。