SSブログ

上を向いて 歩こう [町の風景]

雨、雨、曇り、雨
湿気、雨、曇り、雨・・・・・

少し あきました
少し 嫌気がさしてきました

こんな考えはいけませんね
みなさんはどうでしょうか

 

大空  青空  白い雲

雨雲の上は 青い 青い 広い空が あるはず・・・・ 

 ふるさとの空 青い 青い 大きい空

  

  上を向いて 歩こう ♪

     涙が こぼれない ように 

 

 
ブログランキングに参加挑戦中です。
もし よろしければ ポチッと一票お願いします


nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 21

山猫庵

早く青空がみたいですね~(^^)
by 山猫庵 (2006-07-22 13:31) 

瑞穂

なんと素晴らしい写真・・・胸がキューンとなりました(*^.^*)
とんとんさんの写真本当に素敵です!!!
by 瑞穂 (2006-07-22 14:14) 

Silvermac

素晴らしい海、青空そして雲ですね。
by Silvermac (2006-07-22 15:40) 

tm-photo

本当に待ち遠しい。
子供達がかわいそうです。
by tm-photo (2006-07-22 17:40) 

ゆゆ

本当に毎日鬱陶しいですね。
とんとんさんの気持ちのよい写真を見て気分爽快になりました!
by ゆゆ (2006-07-22 18:35) 

嵯菩

ご訪問ありがとうございました。
とんとんsan は横浜にお住まいなんですね、
私も以前は神奈川県民でした。
横浜・・大好きです♪
by 嵯菩 (2006-07-22 20:14) 

chi-ran

九ちゃんの上を向いて歩こう、切ないけど暖かい歌で大好きですw
翼と雲。 海と空。。 最高に良い気分ですよね~ヽ(´ー`)丿
こちら北海道は 晴れております、いい空気が他の県の方々にも
届くとよいのになっていつも思います~♪
by chi-ran (2006-07-22 21:42) 

Otto*man

きもちの良い構図ですね(^^
by Otto*man (2006-07-22 22:35) 

みっきぃ

今日は久々の天気でした~~元気もりもりでーす。明日は天気がもてば釣りでも良いですね~
by みっきぃ (2006-07-22 22:42) 

ハイマン

すばらしい!
飛行機の翼写真 憧れです!一度撮ってみたい。
桟橋?の写真 こんな所で釣りしてみたいし、田舎だったら
飛んで帰りたいです!
by ハイマン (2006-07-22 23:08) 

ゆっきぃ

青い空、広がってくれないと洗濯物が;;
by ゆっきぃ (2006-07-23 01:06) 

私の好きなblue
昔サイトにもblue birdと言う名を付けて居たのですよ
ヤッパリ、blueは命の源って気がするのは私だけ?
by (2006-07-23 01:50) 

Rimi★

九ちゃんかぁ。
九ちゃんの曲、そして夏。
この季節になると思い入れが強くなります。
by Rimi★ (2006-07-23 02:45) 

のびぶた

時々 新潟の写真がアップされるのは 新潟に里帰りですか?
地理の苦手な私は 数年前まで 新潟はすご~く遠い所と思っていたら 新潟出身の人いわく
「新潟は 東北じゃないからね!!」と言われました(^^;)
新潟県民のこだわりかしら?!
香川県民のこだわり 四国四県は何県でしょうか?
とんとんさんは・・・ 言えるよね?!
by のびぶた (2006-07-23 07:51) 

kakora

うえをむいて歩こうですね 私もこの歌は大好き
というか よくやっています
そろそろ梅雨あけ?
こちらは いい天気青空です 試合で焦げそうです...(T T)
by kakora (2006-07-23 08:01) 

justice-7

今日も雨で曇った、横浜ですね・・・
何が撮れるかな~?
by justice-7 (2006-07-23 09:50) 

now-here_nowhere

飛行機に乗るまでって移動が大変だったりして疲れるけど、
雲の上のこういう景色が見られるのは嬉しいですよね。
2枚目の写真もすっごく爽快。
何釣ってるんでしょう。
by now-here_nowhere (2006-07-23 18:28) 

もう少しでこの空にあえますね。
by (2006-07-23 19:02) 

Baldhead1010

ほんと!
高度1万m付近で生活したいね。
寒いだろうなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2006-07-24 08:38) 

姉さん

新潟ですかぁ?とっても綺麗な空・・・
早くお日様がみたいもいんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
by 姉さん (2006-07-24 10:38) 

nap

2枚目の写真、ホントに上を向いて歩きたくなりますね~♪
・・・実際、歩いたら踏み外してドボンてなったりして。^^;
ステキな写真です~!
by nap (2006-07-24 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。