SSブログ

我が娘・・・・・・・ [町の風景]

 娘の旅行は、

  何よりも清潔であってもらいたい、 というのが

            親としての私の最大の気持ちである  

                    -内村直也[1909-89](ラジオドラマシナリオ作家)-

なるほど、あの娘は美しい。

    だが、そう感じるのはお前の眼なのだよ 

           -クセノフォーン[BC430-354](ギリシァ:文筆家.武将)-

 

 

 ブログランキングに参加挑戦中です。
もし よろしければ ポチッと一票お願いします


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 12

Baldhead1010

私の目は、節穴の典型ですね^^
by Baldhead1010 (2006-07-21 13:30) 

end_of_summer

娘がいないのでねえ、良かったかもしれない?
by end_of_summer (2006-07-21 15:00) 

のびぶた

ベスト10入り おめでとうございます
花火大会のことで お嬢さんのこと とんとんさんを からかい過ぎたかしら?!
もてすぎても心配 もてないのも 心配^^#
娘を持つ 父の宿命と思って悩んでくださいね^^V
by のびぶた (2006-07-21 15:09) 

Silvermac

娘二人、もうおばさんですが、今でも心配のタネです。
by Silvermac (2006-07-21 15:56) 

菊

ランキング9位ですね!すごいっ!!
by (2006-07-21 16:37) 

このあいだ、そういう思いを相手の親父にさせましたね(笑
by (2006-07-21 18:11) 

なかなか 深いですね。
by (2006-07-22 00:16) 

ゆっきぃ

自分がしてきたことと、娘がすることは
やはりイコールで見られないものですよね・・・。
私??私は純潔でしたよぉ~~!
by ゆっきぃ (2006-07-22 00:20) 

kakora

とんとんさん 凄い!!
もうTop10入り おめでおうございます~♪
複雑でしょうね パパさんとしては。。。(^-^
by kakora (2006-07-22 08:22) 

nonkumi

とんとんさん、お嬢さんがおられるのですか?独身かと思ってました。
いつも違った顔のとんとんさんに出会えて素敵です。
ポチッと一票押しますね♪
by nonkumi (2006-07-22 10:25) 

我が家は、息子が一人ですが思う事は同じで
清潔で誠実で有って貰いたいと願って居ます。
by (2006-07-23 01:44) 

justice-7

父もそんな心境だったのでしょうか?
子供が、まだいませんが・・
信頼して、海外へホームステイさせて
くれたこと、この記事を読んで、亡き父へ感謝しました。
by justice-7 (2006-07-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。