SSブログ

世界一大きなネコ・・・・・ [オドロキの風景]

ふゥ~ ようやくブログが少々軽くなった感じ。

朝から横浜は、雨雨雨・・・・ドシャ降り。
スーツはビショビショ・・・・湿気ムンムン。

植物達のためには、我慢我慢。


昨日、仕事で仲良くしている歯医者さんと

久しぶりに二人っきりでお酒を飲みました。

そこで、話が盛り上がったのが、写真、ブログの話。

そして猫!の話。

先生のペットは、世界一大きな猫で、名前は、エドちゃん。

写真は、先生のご自宅で奥様、先生、そして私との集合写

真・・・・・・・のつもりが・・・・

エドちゃんもちゃっかり横一列に並び、撮影に参加。

よそ者の私を警戒することもなく、隣に座る度胸。

 

でもレンズに向かって、横一列に座るネコ!・・・・

犬ならまだしも・・・・脱帽!!!!


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 10

大きすぎます。うちの愚犬(チワワ)の何倍だろう?
by (2006-06-16 11:09) 

のびぶた

雨ですか? こちらは昨日とうってかわって よいお天気です
ところで ねこちゃん
人間様の方が小さくなってる感じですね(笑)
by のびぶた (2006-06-16 12:35) 

mayumi

かわいいですねw

少しだけかるくなったかな?w
お久しぶりです、お元気そうですねw
by mayumi (2006-06-16 13:22) 

kakora

あはは~可愛いですね
しかも知らないAtsushiさんの脇で じーっとみていますね
家のネコはそんなことしません
by kakora (2006-06-16 13:36) 

マナ

やっと訪問できました~。
でかいけど、おりこうさんな猫゛てすね^^
by マナ (2006-06-16 16:03) 

nap

チョコンと座っている姿が可愛いですね~♪
それにしても・・・大きいネコちゃんですね。^^;
by nap (2006-06-16 21:15) 

nap

???・・・何故でしょう?
niceが押せません~。^^;
by nap (2006-06-16 21:16) 

Runa

今日は 軽くなったので やっと 訪問できました。
可愛いですね~ 横に ちょこんと 座って~
おりこうさんの 猫ちゃん
by Runa (2006-06-17 00:21) 

山猫庵

きっと自分はヒトだと思ってますよ(^^)
by 山猫庵 (2006-06-17 17:17) 

かるいかるい!猫も正座?
by (2006-06-20 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。