SSブログ

どうなっちゃたの! [町の風景]

ブログのアクセスに大きな異常事態!

天気は雨のち曇り・・・また雨・・・、ブログは重い、見れない・・・

うぅ~ どうなってしまったのでしょうか!

私の体調もいま一歩・・・・

 みなさんは 大丈夫ですかァ~!


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

のびぶた

体調どうされました? だいじょうぶですか?
ソネブロさん重たすぎですね
メンテナンス前の方がまだ良かったような気がします
うちのPCが壊れたのかと思うくらいお・も・い・・
Niceも押したいけど重いのでコメントだけで失礼します(^^;)
by のびぶた (2006-06-14 09:13) 

えみる

メンテ前の方がよかったような気がしますね・・
でも監視は続けるとのことなので、気長に様子を見ましょう。
お体、お大事に。
by えみる (2006-06-14 13:20) 

夜勤あけて訪問もままならず…
by (2006-06-14 19:16) 

yukirdam

ブログの調子も、体調も、早く良くなるといいですね><
by yukirdam (2006-06-15 04:23) 

mayumi

きれいなネックレスですねw
ほしい♪
by mayumi (2006-06-16 13:24) 

kakora

次記事からすると もう体調は戻られたのですよね?
私はもう重くて大変なので SNSのほうに 非難していました~
とんとんさんもいかかですが~?
最近は無理せず待って 重いときは非難~しよう~と思っています
Photoのほうは あんなに軽いのに~と思ってしまいますね
by kakora (2006-06-16 13:39) 

rose-k

どうぞご自愛くださいね^^
by rose-k (2006-06-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。