SSブログ

雨の土日・・・・ [花]

昨日も今日も天気が、中途半端。
冷たい雨と風がびゅ~  

結局どこも出ずに 庭に出たり部屋に閉じこもり、酒飲んで映画観たり。

この写真は、庭のスーパーカサブランカを上から撮ったのですが、
風がふいてる時で、ボケましたが、イイ感じ。 お気に入りの一枚になりました。
続きも キレイです

金曜日にTさんからプレゼントされた花束。
久しぶりにバラを拝みました。

そして、花に目をやれば、なんと芸術的!


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

nap

1枚目はカサブランカでしたか。何だろう?て、思いました。
真紅のバラ、綺麗ですね~。ステキです。
by nap (2006-04-16 21:14) 

がぁこ

遅くなりましたがご訪問ありがとうございました。
綺麗なお写真がいっぱいですね~。(*^ー^*)
今だになぜあの記事を読んでいただけたのか、不思議です。(笑)
by がぁこ (2006-04-17 00:46) 

昨日はご訪問nice!ありがとうございました。
繊細で素敵な写真が並んでいますね。
サイドバーのカメラをかまえたポーズキマッテイマス!!!
by (2006-04-17 14:50) 

mayumi

一枚目の写真
めちゃくちゃ好みですww
by mayumi (2006-04-17 16:38) 

JOY

わぁ!1枚目、とっても素敵です~!!綺麗です。。
by JOY (2006-04-17 16:45) 

いやー、これは素晴らしい。^^:
by (2006-04-17 17:13) 

薔薇も好きだけど、グリーンもいいですね♪(^^*)
by (2006-04-17 19:09) 

のびぶた

カサブランカの写真の下で踊り狂っているのはとんとんさんですか?
サイドバーのイメージと違いすぎですよ~(笑)
by のびぶた (2006-04-17 19:50) 

(。・_・。)2k

バラの赤に感動!
バラって感じで良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-18 01:44) 

punchigoo

やっぱり一枚目がよろしいかと。
風に震えているボケ味がなんともいえません!
by punchigoo (2006-04-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホロホロ酔い春ポッポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。