SSブログ

ホロホロ酔い [町の風景]

 

仕事がおわり、スタッフと

 一杯 二杯 三杯

  心ゆくまで のんびりと

ふぅ~ 味よし 心地よし

  ほろほろ ほろほろ ほろほろと

   心は満開  ほろほろと

 

 

自宅までの俺の道

ふぅ~らり 

 ふぅ~らり

   ふぅ~らりと 

 

 

 

ネオンが まぶしく 

 ぼんやりと

 

 

 

時計を見れば 夜中の12時

 横断歩道を渡れば

そこは・・・・

 

 

 

暗い夜道に 桜葉道

  見上げてみれば・・・・・・  

 

 

街灯に照らされた 夜ざくら

ながめて こめて 

キレイだよ

 

 


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

こんにちは。
 本日はわたくしの部屋をご訪問頂きありがとうございました。
 お、お酒の話題と思いきや・・・お花
 ほろ酔い気分でお花を見ながら御帰館。ナイスな生活ですね~~。
by (2006-04-15 15:54) 

どれもいい絵ですね。
耽美で好きです。^^:
by (2006-04-15 16:21) 

nap

写真見てるだけで、ほろ酔い気分に~♪
・・・て、チョット物足りない。今から一杯飲んじゃおうっと。
by nap (2006-04-15 21:53) 

mayumi

いい夜ですね
ふと見上げたさくら・・・・
by mayumi (2006-04-16 08:21) 

えみる

お越しいただきましてありがとうございました。
仕事帰りに一杯、いいですね。
慣れた都会の風景も、美味しいお酒を飲むと少し変わって映りそう。
by えみる (2006-04-16 15:11) 

(。・_・。)2k

なんか伝わる写真ですね。
好きだな~こーいうの(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-16 16:13) 

blue

ほろ酔いの気持ちよさと、少し冷たい空気の感じが伝わってきます。足元の写真、いいですね。
by blue (2006-04-16 17:28) 

JOY

いい夜を過ごされたのですね~・・・
by JOY (2006-04-17 16:43) 

offbeat

先ほどはご訪問ありがとうございました!
日本酒、僕も以前はよく呑んでました!新潟にも滞在してた事が。。柏崎や長岡で、カナダ人の大工連れて2x4住宅の普及をやってました。日本酒が安くてうまいのに感激!『越の寒梅』とかも安くで手に入りますよね!最近はもっぱら焼酎ですが。。
by offbeat (2006-04-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼食のデザート雨の土日・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。