SSブログ

昼食のデザート [町の風景]

 どんよりとした空の下、通勤途中 いつもは上を気にせずに歩いているのだけれど、
ふと空を見上げて見た。

わっ  なんじゃい これぇ~  

こんなに電線が多いのかいっ・・・・! 
電線張ればいいって問題じゃないと思いませんか!

空も見えない状況じゃ 美観もヤカンもない!

 

・・・・・ぶつぶつ思いながら 会社へ。

 

 

昼食が終わり、社内の庭でいっぷくしてると

小雨が降ってきて心も少々ネガティブ状態・・・・

 

 そんな時  いやし風景発見!

花は咲いてもキレイ
落ちてもキレイ

 小雨と花・・・・・・・

食事の後は・・・・デザートに やっぱり  花観賞・・・・・ 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

nap

落ちた花にとっては、恵みの雨だったのかも。綺麗です。
うちの近所も電線(高圧線)が多いですけど、ここまでは・・・(^^;)
絡まっちゃいそうですね。
by nap (2006-04-11 20:30) 

(。・_・。)2k

確かに凄い、、、
こんなとこ滅多にないんじゃないですか、、
貴重です!
by (。・_・。)2k (2006-04-12 00:54) 

アンジェラ

電線であやとりしたくなっちゃった~♪
by アンジェラ (2006-04-12 13:43) 

武田のおじさん

どひゃ~っ。すごいですね~。この電線・・・・。チョキンと切りたくなってきた・・・笑。
by 武田のおじさん (2006-04-12 22:16) 

確かにちょっきん☆したくなりますね。
デザートに花観賞☆
なんて素敵なデザートを堪能するのでしょう!
わたしもそんなデザートが毎日食べたいです^^
ご訪問ありがとうございました。また遊びに来ますね♪
by (2006-04-12 23:06) 

JOY

落ちた椿、風情があって綺麗ですね☆
電線、凄いです^^;チェック柄になってる~☆
by JOY (2006-04-13 10:26) 

mayumi

最後の写真、インパクトありますね
by mayumi (2006-04-13 13:33) 

河野奈々子

初めまして!!
写真めちゃめちゃかっこいいですね♪
電線がかっこいいよく見えるのはなぜ!??
by 河野奈々子 (2006-04-13 14:03) 

blue

ご訪問有難うございました&お邪魔いたします。
お花の写真がすばらしいですね。落ちた時期によって見た目の美しさは違うけれど、いずれ土に戻ってゆく。不思議ですね、自然って。
by blue (2006-04-14 00:56) 

navy

住宅地とは思えぬ電線スゴイです!!折角の一軒家もこの景観じゃと思ってしまいました。。(^^;;;
by navy (2006-04-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぞきみホロホロ酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。