SSブログ

のぞきみ [花]

今日は、イイ天気で、風もなくおだやかな日曜日!
マイガーデンのチューリップが咲き乱れました。

花びらを 大きく大きく広げたので チャンスとばかり
カメラのレンズを入れさせていただいて パシッ!

花びらの中・・・よ~く 見ると 宇宙人の顔に 見えてきて・・・・

つい 話しました。

お前さん  きれいじゃないかァ~ 

 ん~  君も きれいな 顔してるなァ~

まぶしいよ  もう一枚 撮らせて・・・ナ

 

オマケです。

以前にチンゲンサイの花をご紹介しましたが、
また 花を見たいので ふたたび植えたら・・・・

この暖かさで 発芽しました!

  

待ってるぜ!   キレイな花を・・・・・・・! 


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

nap

また綺麗な黄色の花が見られますね♪
花は楽しめるし、美味しくいただけるし・・・一石二鳥?!
by nap (2006-04-09 18:30) 

(。・_・。)2k

レンズが欲しくなりました。
by (。・_・。)2k (2006-04-10 03:01) 

パキちゃん

先日はご訪問頂きましてありがとうございました^^
チンゲンサイの芽が「待っててネ!」と答えているようですw
とんとんさんのお写真はどれもアーティスティックでステキですね。
思わず過去記事遡って拝見しちゃいました。
by パキちゃん (2006-04-10 05:18) 

のびぶた

タイトルに笑ってしまいました(^0^)
ほんと「のぞきみ」ですね=笑
by のびぶた (2006-04-10 10:23) 

武田のおじさん

だあああ~っ!!逃げろ~エイリアンだ~っ。ええっ?違うの??
てっきり、とんとんさんが言うように人を魅了し惑わす宇宙人かと
思いました~。ってそんなわけネ~って・・・笑。
チンゲンサイの芽がカワユイですね~。よしよしって感じ♪
by 武田のおじさん (2006-04-10 11:02) 

CHOCOCO

チューリップも嬉しそうですね^^それとも照れてる?
by CHOCOCO (2006-04-10 21:00) 

どーも、先だっては雑多な小径にお寄りいただきありがとです。
双葉は命の強さを感じるね。
ぐっと広げた葉が太陽を集めるように。
by (2006-04-10 22:00) 

JOY

チューリップは花の中に「別世界」を持っていますよね~!
いつもと違った魅力にドキーンとしてしまいます(^-^)
チンゲンサイの双葉も可愛いっ!!花が咲くのを楽しみにしてまーす!
by JOY (2006-04-10 23:11) 

no_nickname

とんとんさまはじめまして!
nice,ブログ訪問感謝のsanisiともうします!
あああ、キレイなしゃしんですねえ・・・
とんとん様のような写真上手がいらっしゃるから私オリジナルの写真アップをややあきらめ気味になってしまったのですよ!
責任とってください!!
チンゲンサイの花見たい!またきます!
by no_nickname (2006-04-11 00:33) 

アンジェラ

チンゲンサイも生まれたてはみんな一緒なんですね?!
綺麗な緑★このまま温かい日が続いてほしいけど・・寒い
by アンジェラ (2006-04-11 16:52) 

punchigoo

いい写真みせていただきました。我が家のチューリップはまだなので、今度まねして撮ってみよう!
でも、こんなに綺麗には・・・・
by punchigoo (2006-04-11 20:15) 

mayumi

「いや~あん」って聞こえてきそうwwww
by mayumi (2006-04-13 13:33) 

offbeat

最後の写真いいですね!凄く好きな写真です♪
『Green Campaign』に参加しませんか!?/笑
by offbeat (2006-04-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

足もと・・・昼食のデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。