SSブログ

足もと・・・ [町の風景]

仕事が終わり、

 サラリーマンお付合い酒も終わった時・・・・・

  自分の足を見つめる時間の訪れ・・・・

    今日も 相変わらず 疲れたなァ・・・・

桜も散り始めかァ

   花の命は 短くて ♪・・・・・・・・

     ありがとうよ 春を見せてくれて・・・・・ 


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

武田のおじさん

ビシッてスーツで決めてカッコイイ!!渋いですね~。
やっぱり、感性というか視点がちがいますね~。
by 武田のおじさん (2006-04-07 20:08) 

nap

自分の足をじっと見つめる・・・なかなか思いつきませんよね。
さすが!です。
思わず「お疲れ様です」て、言っちゃいそうです。
by nap (2006-04-07 22:39) 

JOY

桜の花びらの上を歩くって、贅沢な気分です。足元の写真2点、
カッコイイですね!
by JOY (2006-04-08 00:18) 

mayumi

かっこいい写真やなあと思いました
男の背中もいいけど
足もいいですねww
とんとんさんは写ってるの?
by mayumi (2006-04-08 07:10) 

お散歩爺

素敵なダンディー!
当地の桜は5~7分咲き・・・・
花見の付き合いで疲れるのはこれからです。
また誘いが一本入ったよ!
by お散歩爺 (2006-04-08 14:11) 

のびぶた

電車の中で写真写したりしてたら痴漢に間違えられちゃいますよ~(爆笑)
最近は性質の悪い悪い女子高校生とかいっぱいいますから・・注意注意
どこでも、写せる勇気を私にも分けてくださいな
by のびぶた (2006-04-08 14:15) 

あの遠い夏の思い出

訪問のうえナイスまでいただきまして
ありがとうございます m__m
良い写真ですね^^
伝わります^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-08 15:13) 

みかまん

はじめまして。アンジェラのとこで遊んでるうちに、とんとん..とこちらにお邪魔してしまいました。この一枚目の写真、粋ですね!
人の足元も自分の足元も、こんな風に見られたら素敵。
by みかまん (2006-04-08 16:08) 

(。・_・。)2k

カッチョイイ!
スーツ着ないからな~憧れます。
by (。・_・。)2k (2006-04-08 23:53) 

アンジェラ

こんちは!それにしても、お手入れの行き届いたクツ。
とんとんさんのオシャレ度がわかりますわ!ステキ~★
by アンジェラ (2006-04-09 01:02) 

52_my_wonderland

ううっ、人の足元見てしまうなんて。
桜も終わりですね。
視線を少し移すだけで、季節感が変わってきます。
高そうな・・・・靴ですね。^^;
一足欲しいな。
by 52_my_wonderland (2006-04-09 03:37) 

navy

訪問ありがとうございました。
とんとんさんの写真はどれもステキで、勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
by navy (2006-04-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつまでも・・・・のぞきみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。