SSブログ

春ポッポ [つぶやき・・・]

毎日、お湿りの続く日々
昨日、久しぶりに天気が良かったので、
最寄の駅(東横線武蔵小杉)から、バスに
乗らず歩いて会社まで行きました。

いやぁ~ 気持ちいいこと♪ いいこと♪

上を見れば 真っ青な空

下を見れば 花!花!花!

ついでに カップルのラブシーン
(鳩ポッポ~♪)

春爛漫! 春満開!

撮影場所(等々力緑地公園)→詳細はこちら


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

mayumi

いいですねぇ~
のんびり歩いてみたいですね

鳩、羨ましいww
by mayumi (2006-04-18 12:59) 

のびぶた

春だぞ~って写真ですね
遊びに出かけたくなります^^
by のびぶた (2006-04-18 14:22) 

あの遠い夏の思い出

またチューリップがとても綺麗ですねぇ^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-18 18:20) 

nap

チューリップが綺麗ですね~。色彩豊かで春を感じます!
鳩のカップル・・・いいなぁ。
by nap (2006-04-18 21:12) 

(。・_・。)2k

かなり期待したのに~(T_T)
ハトですか、、、
by (。・_・。)2k (2006-04-19 00:41) 

JOY

チューリップでできたパターン、「春」ですね~!
by JOY (2006-04-19 14:27) 

アンジェラ

青い空と眩しい日差しは、人を元気にしますよね?!
公園を散歩してるとハトぽっぽの交尾をよく見かけます 笑
「春だわ~♪」アッ200ナイス踏みました。
おめでとうございます! パチパチパチ・・・
by アンジェラ (2006-04-19 16:21) 

masugi

よりそう鳩が素敵です♪
by masugi (2006-04-20 10:52) 

newluckgo

もしかして、ご近所ですかあ?

コントラストが素敵ですね^^
いい感じです^^メモ!
by newluckgo (2006-05-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の土日・・・・ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。