SSブログ

咲いた♪~ [花]

 

天気いいナァ~   今日、自宅の庭に春がきた

                100円でチンゲンサイの種を育ててきました

                全部を収穫せず、成長を見まもりました

                ありがとう チンゲンサイ キレイだよ 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

masugi

菜の花じゃないんですね~。
すごい、こんな素敵な花が咲くとはオドロキでした(^-^;)。
by masugi (2006-03-25 14:00) 

のびぶた

私も菜の花かと思いました
写真もコメントも素敵!
日常の身の回り品撮らせると天下一品ですよね
感性も腕もカメラも違うんでしょうね・・・
by のびぶた (2006-03-25 14:51) 

武田のおじさん

接写もいいですね~。おじさんのコンデジはここまで接写ができません。ざんね~ん。
by 武田のおじさん (2006-03-25 16:40) 

ご訪問有難うございました。
3枚目、ナイス・ショット!です。v^^;
by (2006-03-25 17:04) 

(。・_・。)2k

チンゲン菜の花がこんなだとは、、、
どれも綺麗ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-25 17:53) 

INOUE

私の方にお越し下さいまして、有り難うございました。
チンゲンサイ、種からお育てになられたのでしたら、愛情も嬉しさも
格別ですね。
それではこれからもよろしくお願い致します。
by INOUE (2006-03-25 23:20) 

mayumi

菜の花じゃなかったんだぁ
上手ですねぇ
こんなに綺麗に写せるんですね
すごいなぁ
by mayumi (2006-03-26 01:44) 

tm-photo

おはようございます。
先日はご訪問&ナイスありがとうございました。
これは、青梗菜ですか、珍しいですね。
恐らく菜の花のように見えるのは仲間なんでしょうね^^。
by tm-photo (2006-03-26 06:45) 

Baldhead1010

うちの畑も白菜・大根・蕪・・・食べきれなかったものが、きれいな花を咲かせてくれます。
これを見ると、さあ、いよいよ夏野菜かと感じますね。
by Baldhead1010 (2006-03-26 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。