SSブログ

いつまでも・・・春で・・・・ [花]

まぶしい春

うれしい春

いつまでも 春でいてほしい 

そんな 思いを この頃 強く感じる

ああ 気持ちイイ~ 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

masugi

写真素敵~。色も構図もすごくいいですね!!
手前にピントを持ってきて、背景をぼかすのはよく
やるのですが、その背景がまた美しい…♪
by masugi (2006-03-27 11:27) 

Baldhead1010

眠たい春・・・。
やっぱり、夏も欲しいよ^^;
by Baldhead1010 (2006-03-27 13:18) 

のびぶた

綺麗♪
1つ伺ってもいいですか?とんとんさんって本職のカメラマンですか?
趣味の域、超えてますよね。上手過ぎ!!
by のびぶた (2006-03-27 23:31) 

とんとん

masugiさんへ
ありがとうございます。
by とんとん (2006-03-28 10:35) 

とんとん

Baldhead1010へ
夏もがんばってアップしま~す
待っていてください
by とんとん (2006-03-28 10:36) 

とんとん

のびぶたさんへ
本職のカメラマンじゃありません
まったくのシロートです
最高のコメントに・・・涙!! です
ありがとう
by とんとん (2006-03-28 10:38) 

JOY

先ほどはご訪問ありがとうございました!
素敵な写真ばかりで、うっとりしてしまいました!
by JOY (2006-03-28 20:51) 

mayumi

春好きなんですか?
私は春に生まれて、春が大好き
「春が好き」って聞くと
「mayumiが好き」って聞こえてしまうの
とんとんさん
え?なに?
春が好きなの???笑
by mayumi (2006-04-01 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いた♪~ひこうき雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。