SSブログ

似合いますよ♪ [オドロキの風景]

 

歩くと出会う人?

似合うなァ~  ところで お仕事何してるんですか? お母さァ~ん

いつまでも 赤ちゃん

着せた方は、やさしい人なんでしょうね


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

masugi

こ…これは可笑しい!(^-^;)
でも、何だかどちらも温かい感じですね。
ELLEのスタイと赤ちゃん帽、似合ってます☆
by masugi (2006-03-25 08:34) 

武田のおじさん

これってマジにヘルメット被ってるの・・・?ピッタシではありませんか!!おもしろい!
by 武田のおじさん (2006-03-25 09:13) 

mayumi

笑、似合ってますね
あたたかさが伝わりますよ(笑)
by mayumi (2006-03-25 09:41) 

とんとん

masugi さんへ
またカワイイおじぞうさん見つけたら
アップしますね
by とんとん (2006-03-25 11:28) 

とんとん

武田のおじさん へ
そうなんです。ヘルメット被っているお地蔵さんは
私も初めてでした。
by とんとん (2006-03-25 11:30) 

とんとん

mayumiさんへ
そうですね 私も よ~く感じますよ
by とんとん (2006-03-25 11:31) 

(。・_・。)2k

どれも可愛いですね
魂が宿ってる気がしてきます。
by (。・_・。)2k (2006-03-25 17:54) 

とんとん

19672k さんへ
可愛いって 得しますね(笑)
by とんとん (2006-03-28 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。