SSブログ

植物は素直・・・・ありがとう! [花]

生命ってすばらしいなァ

生ごみ行きのニンジンの切れ端

でも 大切に 水を与えれば

ちゃんと ちゃんと 心に答えてくれるよ

 


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

masugi

我が家もリサイクル的植物ばかりです。
食べたびわの種から芽を出したのがぐんぐん大きくなって、
新しい植木鉢に植え替えしなくちゃならないくらいになりました。
ちょっとこういうグリーンがあるだけでも、心が和みますよね。
by masugi (2006-03-23 23:24) 

とんとん

msugiさん ありがとう
だんこんもとても素敵ですよ
花が咲いたときは と~てうれしく和みます。
by とんとん (2006-03-23 23:58) 

とんとん

PhotoManiacsさん ナイス ありがとう!
by とんとん (2006-03-24 12:40) 

こんにちは。
本日はわたくしのブログにお立ち寄り頂きありがとうございました。
はじめから見せていただきました。ブログはその方の個性が良く出ますね。それぞれで面白いです。
人参はわたくしもよき以前やりましたよ。今は根みつばの根を
鉢に入れまして、それがおみお付けの、浮き実に使えそうなくらい
大きくなりました^^
by (2006-03-24 14:23) 

dragon-0913

かわいい人参の葉っぱですね。
人参は、馬に負けないくらい好きです!
by dragon-0913 (2006-03-24 22:21) 

武田のおじさん

おじさんのブログに来てくださり、ありがとうございます。
とても発想が豊かで個性的ですね。ビールが大好きなのがよくわかります。(笑)
わたしはただのデジカメしか持っていませんが、いつかは一眼レフでやりたいです。(^-^)
写真を見る限り、そうとう撮り慣れてる感じを受けました。
参考にさせていただきたいと思います。
これからも、よろしくおねがいします。
by 武田のおじさん (2006-03-24 23:38) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
写真初心者の為 勉強させて頂きたいと思います
昼間 1度来たのですが 仕事が入り 読みかけで
今回の訪問になってしまいました、、、すいません
全て見ましたが 素晴らしいですね。
かなり個性が出ていて楽しめました
加工にも興味有りです
今後ともよろしくお願いいたします。
by (。・_・。)2k (2006-03-25 03:08) 

mayumi

眩しいくらいの緑ですね
写真、お上手ですね
by mayumi (2006-03-25 09:42) 

とんとん

mayumiさんへ
ありがとう mayumiさんほどじゃないです
がんばります
by とんとん (2006-03-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤似合いますよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。