SSブログ

食べて飲んで世界の旅・・・・・ヨコハマ! [町の風景]

連休の一日は会社に休日出勤。2日目は、久しぶりに
天気がよかったので、横浜ウォーキング。

お腹もすいて中華街で昼食して帰ろうとテクテク
山下公園に向かった。

広場でなにやらお祭りらしきにぎわい。
「横浜開港150周年記念事業・ワールド・フェスタ・ヨコハマ」が開催していた。
世界の音楽と世界の味を満喫できるそうで・・・・・・

もう撮影どころじゃなかった。食い気、飲み気が先!

バングラディッシュからトルコ、そしてインド
ヨルダンにも・・・

チュウハイ飲んで、ワイン飲んで、
ビール飲んで・・・海外の屋台の飲み歩きと洒落込んだ。


酔いながら写真をバチバチ撮った。世界に行かなくても外国を味わった。
collage2.jpg


それぞれ国の顔がわかった日でもあった。 それぞれ地球人集合だった。
世界の屋台が並び、そして世界の人を見ることもできた。

ここで問題!!!

写真を見て屋台の人がどの国の人でしょうか。
下記から選んでください。

(1)ネパール
(2)エジプト
(3)スペイン
(4)ガーナ
(5)ペルー
(6)トルコ
(7)スリランカ
(8)インド

答えは次ブログで発表します。

どうぞ!

(No1 〇〇国)
DSC_4356.JPG


(No2 〇〇国)
DSC_4329.JPG


(No3 〇〇国)
DSC_4295.JPG


(No4 〇〇国)
DSC_4339.JPG


(No5 〇〇国)
DSC_4316.JPG


(No6 〇〇国)
DSC_4422.JPG

(No7 〇〇国)
DSC_4381.JPG

(No8 〇〇国)
DSC_4403.JPG


(No9 〇〇国)
DSC_4278.JPG






nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

イチロー

おお、世界の美味い屋台が集結ですね・・
 はれ、どこの国か エジプト、ヨルダン、悩みますね。

by イチロー (2008-10-14 18:01) 

ゴーパ1号

全体的な色合いに元気をもらえる感じがしますね!
by ゴーパ1号 (2008-10-14 21:30) 

p-can♪

 さぁーっぱり分かりましぇーん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 見れば見るほど皆同じ国の人に見えてくる......_| ̄|○
 
by p-can♪ (2008-10-15 09:17) 

のびぶた

ギブアップ!でございます^^#
by のびぶた (2008-10-18 20:44) 

みかまん

う~~んみんないい表情!
いつもたくさんの人種の中で暮らす私。誰がどこの国の人かなんて気にしない、
無関係、それが地球人。な~~~んてね、正解が分からない言い訳にしちまった。wwでも、ほんとみんな良い顔してる!!
by みかまん (2008-10-25 01:34) 

めもてる

うーん!顔つきからでは判りませんねー。
by めもてる (2008-10-25 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。