SSブログ

天空の美・・・・・・ [感動]

DSC_3876.JPG

仕事で九州に行った。
若かりし頃は、月に一回以上は飛行機に乗っていた記憶がある。
そういえば毎回搭乗するたびに窓側希望していた。
好きなんだなァ 飛行機の窓から見る風景が・・・・
久しぶりに、メチャクチャ久しぶりに飛行機に乗った。
だから当然窓側希望。
そんな自分に神様は僕に見せてくれた。
一眼レフカメラを持つ手が震えていた。
富士山より高いところから、地球に夕陽がそそりこむ瞬間は
この世のものとは思えないほどの美・・・
これこそ天空の美・・・・・・・・・・・・
なんて奇麗なのかって涙流しながら見た天空の美だった

DSC_3797_edited.jpg


DSC_3857_edited.jpg


DSC_3885_edited.jpg



nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

のびぶた

最近私も何かと涙もろくなりました。
お互い多感なお年頃でしょうか?!(笑)
まめな更新に拍手!!です。
by のびぶた (2008-10-08 07:58) 

めもてる

夕陽を見てしんみりしてしまうこのごろです。そうですねー多感な年代ですね。
by めもてる (2008-10-08 10:29) 

イチロー

素晴らしい光と夕焼けですね・・  
  毎月乗ってますが、こんな光景なかなか出会えないですよ。

by イチロー (2008-10-08 11:46) 

のぶあき

これはスゴイですね!!
こんな綺麗な天使の梯子、なかなかお目にかかれませんよね。
しかも奥には富士山が。感動をありがとうございました。
by のぶあき (2008-10-08 22:45) 

nao-okm

頭を雲の上に出しですね
by nao-okm (2008-10-10 00:58) 

Yuki

こんにちわ。
ご訪問をありがとうございます。
すばらしくキレイな空ですね、それも富士山付き・・・。w(゚o゚)w オオー!
天使の梯子も富士山も撮りたいもののひとつです。
こんごとも、よろしくです。
by Yuki (2008-10-12 10:24) 

jon_bovi

一枚目、神々しいまでの景観ですね!
by jon_bovi (2008-10-14 17:13) 

p-can♪

 どれも大判に引き延ばして飾りたいですね♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-10-15 09:13) 

みかまん

その瞬間に出逢える奇跡、それを感じられる喜び、それを写し取る技術
最近のとんとんさんは益々そんな感じ。
by みかまん (2008-10-25 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。