SSブログ

のんびり神戸・・・ [旅先]

8月12日からの久しぶりのブログ更新。
みなさんへの訪問やコメントなどさぼってしまい失礼いたしました。

この夏は、自分の不注意から全身打撲とあいなりまして
痛~い夏を過ごしていました。(カッコ悪くて言えません)

先週に姫路に行く用事ができ、時間があったので神戸の街を
フォトウォーキング。時間の許す限り、旧領事館めぐり・・・・・・

のんびり ゆっくり が一番。   レトロな雰囲気のお店でビール
も一番。 

  

 

                 

 


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 15

ゴーパ1号

とんとんさん、どうしたのかなーってずっと思っておりました。
今は、健やかに過ごされているのですね?
突然寒くなったりしてます。ご自愛下さい。
撮影散歩、〈ゴ〉もやってみたいな〜^^
by ゴーパ1号 (2007-10-01 21:50) 

sasasa

あらら、お怪我のほうは大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
by sasasa (2007-10-01 22:57) 

みかまん

おかえりなさい..よかった、よかった^^
また素敵なフォトが見られるようになって嬉しいです。
とんとんカット(髪の毛ではなくアングルねww)はとんとんさんだけだから、もう怪我しないように気をつけてください。
by みかまん (2007-10-01 23:14) 

(。・_・。)2k

カッコイイ車ですね~
怪我 もー大丈夫なんですか?
ご自愛くださいね。
by (。・_・。)2k (2007-10-02 13:10) 

ひろきん

大丈夫ですか?  まさか神戸の坂で転んだ?
のんびりと写真で神戸の雰囲気を楽しませていただきました^^
by ひろきん (2007-10-02 17:10) 

RangerMaeda

ご無沙汰ですぅー^^
大変な夏でしたね^^;
神戸の切り抜き、凄く素敵です!
もう怪我のほうは大丈夫ですかぁ^^;
あんまり無理したらあきまへんでぇー
by RangerMaeda (2007-10-02 19:24) 

Merche

お身体大丈夫でいらっしゃいますか?
お大事になさってくださいませ。
神戸・・・、いいですね。
車は?のられているもの・・・?いいですねぇ・・・。
by Merche (2007-10-03 17:44) 

のびぶた

お怪我の方は もう大丈夫ですか?
心配してました・・・
でも 怪我とは想像もしませんでした。
お互い若くありませんからね^^; 
気持ちだけ前行って身体は残ってたりしますからね(笑)

久しぶりの更新 素敵な写真ばかりで 無断夏休み(わざとじゃないのにね・・・ごめんなさい)許してしんぜよう!!
これからも 素敵な写真とコメント 楽しみにしています^^v
 
by のびぶた (2007-10-03 18:16) 

あさがお

まあ! 大変な夏だったのですね。

神戸へは時々行きますが
観光名所 異人館には
なかなか足を運ばないですね一。
絵葉書の中の町が
すぐそこに見えるような気がしました☆
ビールを飲んでるのは
とんとんさんですか?
by あさがお (2007-10-03 19:28) 

ハイマン

Barでビールを飲む姿
かっこいいなぁ~
by ハイマン (2007-10-06 08:57) 

CARRERA

全身打撲とは、大変でしたね!
復活の日を待ってます。
by CARRERA (2007-10-06 22:14) 

mami

おはようございます。
ご無沙汰いたしております。全身打撲でいらしたとは・・・どうされたのですか? でも、お元気になられたようで、安心!
また、素晴らしい絵を楽しみにしています。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-10-08 09:51) 

チョんまり

ご無沙汰です。チョンまりも、結果的に8月は、更新せずでした。神戸、昔、甲子園に住んでいた頃、度々言ってましたが、地震のあと、だいぶ雰囲気は変わったのでしょうね。怪我だけでも大変なのに、猛暑というオマケ?までついて、大変な夏でしたね。ん?怪我がおまけ???ご自愛ください。また、素敵な写真楽しみにしています。
by チョんまり (2007-10-08 16:29) 

ラン

怪我のほうは大丈夫でしょうか!?大変でしたね・・・。
神戸、毎日いるのに、ゆっくり回ってない。。。なんだかとんとんさんの画像みてもっと神戸の街を散策しなきゃ!って思いました^^
by ラン (2007-10-10 01:18) 

ココの画像 見逃していましたm(__)m
わたしも体調崩し?色々大変でした!
昨日辺りから 呼吸も楽に成ってきて(´▽`) ホッです。

打撲...完治したのでしょうかぁ?
お身体は 大切に 大切になさってくださいね。

とんとん♪さんの1枚は 私の安らぎなのかも知れませんね。
今日は気分が とても良いです ありがとうm(__)m
by (2007-10-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。