SSブログ

モモ [生き物]

我が家にウサギが下宿している。
娘が夏合宿中の間、実家で預かっててぇ~ ということで。

名前はメスの「モモ」

頼まれたときは、えぇ~!と思ったけど、世話していくうちに
情が生まれ、愛が生まれ、もう たまらなくなっていく・・・・・
今では仕事中でも気になるこの頃

ああ、どこまで 自分の心は モモに引かれていくのだろうか・・・・



 


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

torakki

返す時には涙の別れでしょうか?(笑)
次からは預けられるのを待ち望むようになったりして?
by torakki (2007-08-04 05:44) 

ゴーパ1号

美人ですね!
by ゴーパ1号 (2007-08-04 09:44) 

mizuiro

ミニウサかなぁ 
ちょっとブームなのかしら?
友人が飼っていて・・・私もって思ったことがあります
とんとんさん お別れの時、涙なみだ・・・ですね きっと(^^;)
by mizuiro (2007-08-04 11:35) 

sasasa

お気持ちよくわかります(^_^)
これは、本当にかわいいですね!!
by sasasa (2007-08-05 15:36) 

ラン

愛らしい眼がなんともいえませんねぇ!!
かわいすぎます・・・!!
私も動物ほしいんですけど、なかなかお世話って大変ですよね。。
by ラン (2007-08-05 18:02) 

silverag

ウサギ・・・良いですよね
犬を飼うまではずっとウサギ飼っていました・・
by silverag (2007-08-05 22:03) 

小さい頃ウサチャン飼っていました。
いまは動物が飼えないので寂しいです。
モモちゃんオメメが可愛いですね♡
by (2007-08-06 13:47) 

のびぶた

ウサギって寂しいのが苦手らしいので
いっぱい愛情注いであげてくださいね^^
by のびぶた (2007-08-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。