SSブログ

春を歩く・・・・・ [町の風景]

早朝は、まだ誰もいない。
日本の田園風景 小鳥達の合唱がなんともイイ感じ。

     

田園風景を小鳥達の歌声を聴きながら目的もなく歩く快感は
なんとも最高な気分・・・・・  

     

春風を浴びながらおにぎりを食べた。
ああ~ この日、この瞬間の幸せを感じる。

     

モン白ちょうがフワリ フワフワ~


森に足を運んでみた。
薄暗い林の中で出会った花・・・・・・

感動しながら、シャッターを切った
すべてを忘れて夢中になる自分がいる   

        

薄暗い人目のない木々の陰にさく花を見つけた感動はイイもの・・・・・・

     

マクロレンズに変えた
倒木に生えたコケが、フラミンゴに見えた

        

シダの開葉が、化け物に見えた

        

ふたたび田園にもどる
どこを見ても春爛漫

民家の庭先が絵になる

 

今日の心へのシャワーはたまらないものだった。

          

  


下に地図を載せました。
この画面にカーソルを合わせて動かせば動きます。縮尺は、左の+-を
クリックすれば変わりますよ。
   (とんとん)

           


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 13

tm-photo

こういう風景田舎道車で走ってると、見かけて撮りたいと思うんだけど、なかなか車止められなくて断念することが多いです。
いいなー。
by tm-photo (2007-04-20 20:41) 

ゴーパ1号

とんとんさんこんばんは^^
こうゆうときって、やっぱり「おにぎり」ですよね〜^^
by ゴーパ1号 (2007-04-20 22:52) 

e_chan

春=カラフルですけど、ホワイトカラーの春色も最高っす!!
by e_chan (2007-04-20 22:57) 

みかまん

今日の心へのシャワーはたまらないものだった。
そのシャワーの飛沫、わたしも浴びさせてもらったかな^^
by みかまん (2007-04-21 02:16) 

Silvermac

タンポポよりも大きな白い花、何の花でしょう。良いところですね。
by Silvermac (2007-04-21 09:40) 

mizuiro

私もちょっと足を伸ばして深呼吸したくなってきました。
早起きして出かけられるかなぁ?
by mizuiro (2007-04-21 19:00) 

ラン

田園風景って、懐かしい感じがして落ち着きます^^
シダをアップでみたのは小学生の理科以来かもしれません・・・
by ラン (2007-04-21 21:59) 

Hosy

意外と身近なところにこのような田園風景がみられるのですね。
こういうシーンはなぜか心が和んできて、体にも良いように思います。
by Hosy (2007-04-21 22:48) 

pi-ro

何も考えないでぼーーっとしていたいですね~。
by pi-ro (2007-04-21 22:49) 

のびぶた

とんとんさんが写すと何でも絵になりますね。
苔ってアップにするとあんなふうになってるんですね・・・歓心
すごく賢くなった気がします^^
あ~ のんびりしたいよ~!! >^0^
by のびぶた (2007-04-22 07:12) 

sasasa

こうした緑の中を散歩するのが、
気持ちいい季節になってきましたよね!
心がいやされますね。
by sasasa (2007-04-22 14:41) 

町の裏手に森が広がってるなんて良い所ですねー
まるでドラえもんの町みたい(笑)
by (2007-04-26 08:49) 

チョんまり

写真をみて、清清しさを感じたのは、チョンまりだけでしょうか?日本の風景のいいところですよね~^^ 白い小さな花、チョンまりモ撮ったような・・・
by チョんまり (2007-04-28 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。