SSブログ

気持ちいいぞ! [生き物]

                  一周年記念日(3月18日)に横浜(山下公園)に行った
                                       いつものコース
                                       でも新鮮なコース

                                 訪れるたびに何かがある・・・・・
                            空高く 気持ちよく 大空を 飛びまくる

                                    ああ 気持ちいいぞ

                           無我夢中でシャッターを切った
                                  お前達!  気持ちイイか!
                              俺も 気持ちいいぞ! (でも寒い!)

  

                                         横浜に舞う 
                                        俺の心を舞う
                          横浜マリンタワーをバックで飛ぶお前達は
                                         カッコいいぞ !

                       飛べ! 大きく 気持ちよく 飛べばいい!
                          俺に翼があれば とっくに飛んでるよ
                                    遠くに!ずっと遠くに
    お前ら 笑うかもしれないけど 俺は 酉年生まれなのに・・・・

                  飛べないんだよ!
                  飛びたいのにさ・・・・

         

               やっぱり お前達は 船に似合うよな
                  やっぱり カッコいいや
                         

       

                奇麗なアイラインじゃないか
               奇麗なコスチュームじゃないか

               一日でいいから 今の 俺に
                 サラリーマンの俺に
                 翼を  おくれ!


nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 21

僕も、とんとんさんのように、熱くなってきました。
飛べ! 飛べ!
俺にも翼をよこせ~っ! o(^_-)○パーンチ!
by (2007-03-21 23:09) 

ゴーパ1号

こんばんは^^
翼、欲しいですね。ほんとに。
by ゴーパ1号 (2007-03-22 00:02) 

菊

こんな感じで気持ちよく空を飛びたいもんですね!
それにしても、みんな行儀よく同じ方向むいて飛んでますねー!!
by (2007-03-22 00:41) 

まめぞう

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ユリカモメ!
最近は内陸の方にも来てますね。先日古河の利根川橋にいました。
でもやっぱり海や船が似合いますね。d(^○^)
by まめぞう (2007-03-22 06:18) 

おはようございます・・
飛んで、飛んで・・キレイに撮れてる・・凄いです。
4枚目・・これ好きだなあ。
by (2007-03-22 08:16) 

みかまん

写真を撮ってる時のとんとんさんには、翼があるに違いない!
by みかまん (2007-03-22 11:36) 

pi-ro

凄いとしか言いようが無いです~!
真似したくても、とても出来ません。感動です!
by pi-ro (2007-03-22 19:58) 

めもてる

ほんとに気持ち良いでしょうね。 写真を見ていて気持ちいいが伝わってきます。
by めもてる (2007-03-23 20:31) 

RangerMaeda

カッコいいっすねーへへ
大阪には、ユリカモメ・・もういません
翼・・ほしいっすね^^
by RangerMaeda (2007-03-23 21:37) 

がぁこ

すごい写真ばかりですね♪
ワタシも気持ちいいーーーー!(爆

こういう風に飛べたらいいなーってワタシも思います♪
by がぁこ (2007-03-23 21:38) 

ラン

空、好きなんですよ~~!!
壮大さが伝わってくる写真ですね^^♪
by ラン (2007-03-24 00:52) 

KAZUYA

はじめまして

訪問&nice! ありがとうございました

写真どれもかなり良い感じですね!
4枚目とラストの写真に思わず暫く
見入ってました(^-^)
by KAZUYA (2007-03-24 02:49) 

Hosy

係留されている氷川丸ですが、あたかも船を追いかけるような
ユリカモメの飛んでいく向きがいいカットですね。
by Hosy (2007-03-24 08:44) 

sasasa

カモメたちがとっても気持ちよさそうに飛んでますね!
by sasasa (2007-03-25 12:12) 

taka-kei

こんにちは!
先日はご訪問くださって、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします(u_u)

気持ちのよい写真ですね。
私も大空を飛んでみたいです。
見えない翼は誰にでもあると思うので、
きっとどこへでもどんな世界へも飛び出していけますね^^
by taka-kei (2007-03-26 12:03) 

いいですね、これからの旅立ちのようで
by (2007-03-26 17:14) 

キモチ良さそうに飛んでいますよネ^^
鳥は、人間をみて、なんて想うのでしょうネ?
by (2007-03-27 22:22) 

masugi

こんにちは♪
素晴らしいショットばかりですね~。
ああ、子供たちから自由になって撮りに
行きたい…(涙)。今、春休み中なのです☆
by masugi (2007-03-28 19:04) 

mizuiro

素敵なショットばかりです。
あっもう一回かもめのジョナサン読もう~っと思ってしまいました。(^-^)
by mizuiro (2007-03-30 15:51) 

hidesan

すごい数のカモメですね。
一度撮ってみたいですね。
by hidesan (2007-03-31 20:59) 

ご無沙汰致して居りますm(__)m
私も翼が欲しいです(マジ)
いつも気に掛けて下さって有り難う御座います。
今日は、少々、気分が良いので出回ってみました(汗)。
これからも永い目で見て遣って下さいませ。
これからも素敵な1枚を楽しみにして居ります!
でわ。
by (2007-04-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。