SSブログ

空が好き・・・・・・・ [ひととき]

青空を見ると身体がうずくもので・・・・・・

家を飛び出て、空をあおぎながら歩きたくなるのが今の自分。

原始時代の人間の遺伝子がそうさせるのか・・・・・・

それとも 会社人の疲れた心のよりどころが青空なのか・・・・・・

    
    自宅付近の鶴見川にかかる橋(横浜市鶴見区)

 
自宅の庭より

 


   (プチ!)

so-net Photに参加させていただいております。
  よろしければ訪問してください。

 


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 15

(。・_・。)2k

お見事な空ですね(^^)b
by (。・_・。)2k (2006-11-02 01:22) 

のびぶた

記事アップのリクエストに応えていただきありがとうございます
そういうところがO型の可愛いところなんですよね^^
お仕事無理されないよう・・・
でも、これまた期待に応えなければと頑張るとんとんさんなんでしょうね
空でも見上げてぼちぼちいきましょう ぼちぼちね♪
by のびぶた (2006-11-02 08:10) 

ラミーキッズ

やっぱり空は青と白い雲が一番似合ってる。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2006-11-02 11:04) 

瑞穂

空はいいですね~♪
嬉しくても、悲しくても、元気なときでも、疲れてるときでも
いつも空には癒されますね^^ とんとんさんも忙しい毎日に
押しつぶされないように、お体を労わりながらp(^^)q
週末は飛び切り美味しいお酒を飲んで下さいね♡♡♡
by 瑞穂 (2006-11-02 12:15) 

ゴーパ1号

ブログを始めて、空がやたらに気になるようになりました。
空をみあげている〈ゴ〉は半口開けてます♪〜( ̄ε ̄;)
by ゴーパ1号 (2006-11-02 13:51) 

めもてる

青い空に白い雲、空には雲が必要ですね。今回UPされた画像を見てつくづくそお思いました。
by めもてる (2006-11-02 16:40) 

chi-

気持ちよい青空ですね。
嫌なことも忘れられそうだわ。(笑)
by chi- (2006-11-02 18:32) 

kakora

空好きなので もう この素晴らしい空には
ノックアウトです(^^;
空を見あがげるのが すきなのです
by kakora (2006-11-02 19:53) 

ccq

空見る暇さえありません.....早く休みが欲しいです...
by ccq (2006-11-03 17:44) 

菊

こんな綺麗な空だったら首がいたくなるまで
ながめていたくなっちゃいますね~~

因みに今月の11日12日と横浜の山下公園前の辺りで
うさフェスタっていうのがあるんですよ~
・・・・・ということで横浜遠征しまーす(≧∀≦)/
by (2006-11-03 23:07) 

綺麗な空ですね。
by (2006-11-03 23:13) 

kane

秋の空、とっても爽やか~。
by kane (2006-11-04 10:11) 

とも

きれいな青空。
写真で見たらなんだか手が届きそうな気持ちになるから
不思議ですね。
by とも (2006-11-06 16:51) 

aozora-05-12

青い空を見ているとなんだか泣きたいような気持ちになります。
by aozora-05-12 (2006-11-07 21:56) 

今日はちょっと暗い冬の空でした
by (2006-11-08 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。