SSブログ

梅雨・・・・・・ [町の風景]

 



 

昨日は、雨が降らず、まずまずの天気でした。
鎌倉でも行こうと思ったのですが、妙に気分が乗らず近所を散歩。

自分の決断のなさにぶつぶつ言いながらぐーたら歩いていると
曇り空から一転青空へ。
思わずシャッターを押しました。
外を撮ったのは、一枚目の曇り空と青空のたった二枚。
こういう日もあるんです。 まったく写真を撮る気になれないときって。

心もすっきりしない中で、頭髪もうっとうしく感じ、散髪店へ!
散髪店は、何にも考えなくて、のほほんとしてられます。

梅雨のせいかなァ~


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 12

のびぶた

散髪して男前あがりましたか?
いつもながら鏡の使い方がお上手!!
by のびぶた (2006-06-18 14:52) 

HummingBird

この時期、駄目ですねぇ。
動けない・・・。
by HummingBird (2006-06-18 15:57) 

smottty

ソネブロもようやく「普通」になってホッとしています。

私は今月でブログを一区切り付けることに致しました。
社会復帰に向けて本格的始動です。
短い間でしたが、お世話になりました。
by smottty (2006-06-18 16:55) 

Runa

梅雨の晴れ間 とても 綺麗な青空ですね。
この時期 湿気で ベトベト 体も だるい 感じです。
せめて 髪を スッキリとして 気分を 変えたいですね。
by Runa (2006-06-18 16:59) 

あやこ

空の変化 すごいですね^^
私も 最近 あまりすっきりしないです。。。
せめてお天気だけでも、すかっとしてほしいなぁ。。。
by あやこ (2006-06-18 18:13) 

マナ

気持ちのいい青空ですね~^^
by マナ (2006-06-18 19:03) 

kakora

私は 単純なので 空の雲を眺めていると
なんだか元気になります~♪
空を見上げることは プラスでいいことらしいです(スポーツ心理で)
なので 試合中もほーッと空の雲 眺めていました (^ ^ゞ
by kakora (2006-06-18 19:11) 

山猫庵

キモチも湿りがちですが
ま、マイペースで楽しみましょ~(^^)
そう言いながらサブカメラに防滴仕様カメラを探してたり。
by 山猫庵 (2006-06-18 21:05) 

Airi

先日は、ご訪問ありがとうございます^^
撮りたいものに、出会えない時ってありますね・・撮り始めたら、止まらないんですけどね^^
by Airi (2006-06-19 00:00) 

yukirdam

なんだか憂鬱な時、髪をちょっと切るだけでかなり気持ちが軽くなりますよね。そんな私は、今日自分で前髪をちょきちょきやって失敗しました^^;
by yukirdam (2006-06-19 10:46) 

tm-photo

ご自宅ですか?
お洒落な雰囲気ですね。
by tm-photo (2006-06-19 14:00) 

そう、なんかすっきりしませんね。
by (2006-06-20 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。