SSブログ

ミスマッチ [オドロキの風景]

さてさて 昨日のブログ(紫陽花)の続き。

 

紫陽花を眺め、心和やかになったところで、

紫陽花の花の上にお客人。

 

老眼のわたくし  小さなかわいいクモのつもりで、

コンパクトカメラをマクロでシャッターを押したのでした。

ズームアップ アップ  もっと アップ・・・・! 

 

うっ!見てしまいました!

基本的に クモは好きでない私にとっては、どのようにやさしい気持ちで見ても複雑な思いを抱くだけ・・・・・・

早い話、かわいく見えません。

アジサイとクモ・・・・・・・・マッチしませ~んでした。

 

 

皆様は、次の写真をご覧になり、いかがな気持ちでありましょうか?

もし、失礼なお写真であれば お許しを!


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 13

tm-photo

ギョエー!
ダメダメです(×_×)
by tm-photo (2006-06-08 15:30) 

kakora

↑に同じくギョエー!ダメダメです(×_×)
しかも高校の試験中に解答用紙の上をクモ(小さい種ですが)が
通過して 絶叫してしまった私です (~-~)
写真は綺麗なので サワサワしますが nice!です~~
by kakora (2006-06-08 15:46) 

のびぶた

1枚目2枚目までは まぁ なんとか・・・
3枚目なんだか かゆくなってきました(T。T;)
そこまでマクロなカメラと腕の無い自分にちょっと安心しました^^
by のびぶた (2006-06-08 17:21) 

stella

ご訪問いただきまして、ありがとうございました。
最後の写真、足がサボテンみたいですね。 v^^
by stella (2006-06-08 23:33) 

う、わーお。ちょっとギブ
by (2006-06-09 08:05) 

マナ

こんなサボテンのようなクモは、初めてみましたよ(☆。☆)
by マナ (2006-06-09 14:05) 

えみる

宇宙人みたいです。
人間と同じ大きさじゃなくて良かったですネ・・汗
by えみる (2006-06-09 18:24) 

tacmin_daily_paradox

…虫は苦手かも(汗)
帰ってきました。留守中、ご訪問頂いてありがとうございます。
by tacmin_daily_paradox (2006-06-10 01:04) 

山猫庵

正面から見たら沢山の目で見つめられるかも…(^-^)
by 山猫庵 (2006-06-10 16:48) 

blue

すみません。ぞくっときました。でも写真はくっきりしていて綺麗ですね。
by blue (2006-06-10 18:27) 

nap

3枚目は凝視できませんでした~。ダウン×
by nap (2006-06-10 18:44) 

mayumi

かわいい顔してるww
私、くもはへいきですww
トカゲやヤモリは苦手
by mayumi (2006-06-11 10:05) 

junkbit

僕は全然平気ですね。
触るのはダメですが、虫を観察するのは好きです☆
綺麗な蜘蛛じゃないですか(笑)
by junkbit (2006-06-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

紫陽花・・・・・蝶は花だ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。